前回の記事の続きです♪

 

 

 

 

 

ハレクラニ沖縄の有名なプールは、なんといっても「オーキッドプール」

 

 

 
 
この、オーキッドマークのプールを見れば、
知っている人は一目見て「ハレクラニ沖縄」だとわかります。
 
 
 
 
 
10月末でハイシーズンではなかったので、
あんまり人もいませんでした。
 
ほとんど独り占め!
 
 
 
 
 
ジャグジーでイチャつくカップルor夫婦を横目に見ながら、
淡々とジャグジーに入る続けるワタクシ。笑
 
 
 
 
 
こちらは、 クワイエットプール
 
16歳以上のオトナしか入れない、優美な静寂を愛する大人のための聖域。
 
 
 
 
 
東シナ海へと続くインフィニティなプール波
 
 
 
 
 
 
併設のプールバーでは、軽食やドリンクを注文することができますが、
 
私達は、今回は☆クラブラウンジ☆が使えるプランにしたので、すべての軽食やお茶、お酒はラウンジで飲もうと笑
 
 

 

 

 
周りを見渡すと、このような海のステキな景色が見れます波
 
 
 
 
 
こちらは、インドアプール
 
25m(?)プールと、温泉やジェットバスがあります。
 
 
 
 
 
まさか、温泉に入れると思っていなかったので、
かなり温泉を堪能しました♪温泉
 
 
 
 
プールはそのほかに2か所、
キッズプールと、オーシャンテラスプールがありました。
 
(プールいっぱい!!)
 
 
 

☆ご予約はコチラから☆

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

⇒記事は、次回に続きます♪

 

 

☆こちらもどうぞ★

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪