前回の記事の続きです♪

 

 

 

楽しみにしていた、クラブラウンジを、1週間みっちり堪能しました♪

 

 

 
 
クラブラウンジ内で、チェックイン、チェックアウトができます。
 
ウエルカムドリンクのおもてなし赤ワイン
 
 
 
 
 

到着してチェックインしてすぐに、夕食前のアペリティフをいただきましたナイフとフォーク

 
 
7:00-20:00 のラウンジが空いている時間は終日、シャンパンサービスがあり、シャンパンを好きなだけいただくことができますラブ赤ワイン
 
 
この日は、シャンパンとキールを頂きました!赤ワイン
(シャンパン以外のお酒は、17:00-20:00のカクテルタイムだけだったかも)
 
 
 
 
 
14:00-16:00は、アフタヌーンティーコーヒー
 
宿泊したのが10月だったので、ハロウィンをコンセプトにしたスイーツがたくさん❤
 
スイーツとともに、厳選された紅茶、コーヒーが楽しめますコーヒー
 
 
 
 
 
こちらも、とある日のカクテルタイム。17:00-20:00 
 
夕食前の前菜や、ちょっとした軽食を頂きながら、シャンパンやカクテルを堪能爆  笑赤ワイン
 
 
 
 
 
17:00-20:00は、カクテルタイム。
 
サンセットを眺めながら、シャンパンや、好きなドリンク(お酒やソフトドリンク)を楽しむことができます♪
 
優雅な時間~♪
 
 
お写真はないですが、
 
7:00-10:30 朝食
10:30-14:00 ティータイム
 
といったような感じで、7:00-20:00の終日、シャンパン、軽食、スイーツ、お茶、お酒を楽しむことができます。
 
滞在中、ずーっと 食べて飲んでゴロゴロして、また食べて飲んで・・・の繰り返しの、ゼイタクな1週間をすごしました ♪
 
 
プールや景色は、また次回、掲載しますね!
 
 

☆ご予約はコチラから☆

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪