この時に初めて宿泊した、ハレクラニ沖縄☆

(2021年のお誕生日ですね♪)

 

 

 

 

 

今まで泊まったホテルの中で、一番良かった!!

(接遇、お部屋、お食事などの総合的な満足度☆)

 

と思うくらい、本当に良かったので、

 

その1年半後に、もう一度、今度はクラブラウンジが使えるプランで、1週間みっちり宿泊!

 

 

 

プレミアクラブ オーシャンフロント ツイン のお部屋です。

 

 

 
 
お部屋は、前回宿泊した時と、同じタイプのお部屋です。(多分。。。笑)
 
 
 
 
 
ハレクラニ沖縄の客室は、全室オーシャンビューで、、広さ50㎡のゆとりある空間。
 
テラスも全室についています。
 
 
 
 
 
到着時にはもう日が暮れていて、それでも窓を開けようとする友人 梢氏。笑
 
 
 
 
 
カメラの性能が良くないためか?
部屋がくらいですが💦
 
 
 
 
 
ハレクラニのアイデンティティである「Seven Shades of White(7色の白)」のコンセプトで、
 
白と水色を基調とした、スタイリッシュでとっても清潔なお部屋です。
 
 
 
 
 
洗面台、2つついているのがとっても嬉しい♪
 
(特に朝とか、何か準備するとき、順番待ちしなくてよいのがめっちゃ便利!)
 
 
 
 
 
これは到着した時の、夜撮ったやつ笑
 
 
 
 
 
バスルームもオーシャンビュー波
 
海を眺めながら、マッタリ入れます温泉
 
 
 
 
 
広々としたウォークインクローゼット!!
 
ホテルのお部屋に、ウォークインクローゼットがついていたのは、ここが初めてだったような??
 
しかも、2人分の荷物がよゆーで入るほどの広さ!!目
 
素晴らしい☆
 
 
 
お部屋は前回とほとんど一緒だったので、
次回の記事では、クラブラウンジのご紹介をしますね♪
 
 
 

☆ご予約はコチラから☆

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪