ワタシのインスタグラム には掲載していますが、

 

2月にガラパゴス諸島のダイビング予約をしていたのですが、

 

コロナ禍で催行中止となり、その代わりに沖縄に行きました!

 

 

宿泊ホテルは、ハレクラニ沖縄ホテル

 

 

インスタに掲載していないお写真をこちらで掲載していきますね♪

 

 

 

 

 ハレクラニ沖縄の、お部屋。

サンセットウイングのデラックスオーシャンビュー。

 

 

 

 

 

すべてのお部屋に、テラスがついていて、50㎡あるという広さ!

 

室外でも室内でも、本当にゆったりできます♪

 

 

 
 
 
ソファーやいすに座りながら、お茶飲んだり、お酒飲んだり、語り合ったり(?)、と、これまたゆったりとしたスペースがあって、広々~♪
 
 
 
 
 
 
ビックリしたのは、ホテルの部屋に、広々としたウォークインクローゼットがある!!
 
今まで行ったホテルで、こんなに広くて、ウォークインになているクローゼットがなかったので、感激!感動!ビックリ!目
 
 
おかげで、荷物も洋服も靴も、かなりゆったり広げられる!
 
 
 
 
 
 
お部屋は青と白を基調としており、スタイリッシュで清潔感があります・
 
 
お土産にマグカップを頂き、さらに、お菓子もおいしく、
 
またまたさらに、1日1個、しおりや魔除けなどの、お土産?が、日替わりで置いてあって、これまた感激感動!
 
 
 
 
 
 
洗面台は、嬉しいことに2つついており、しかも広々として使いやすい!
 
 
 
 
 
 
お風呂場はガラス張り・・・💦
 
お写真ではわかりづらいですが、湯舟も洗い場も、すごく広いです!
 
 
この対面にはトイレ。
トイレもガラス張りですが、さすがに、すりガラスになっていました笑
 
 
※お写真を撮った時は夜でしたので、割と暗いですが、
窓からの景色は、インスタグラムに載せていますので、ぜひご覧くださいね♪
 
 

キラキラ沖縄名産品キラキラ

 

 

 

 

 

ラブラブハレクラニ沖縄のふるさと納税がある!!ラブラブ

(しかし、高い・・・💦)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…