昨年もお誘い頂きまして、行ってまいりましたが、

今年も、参加させて頂きました!

 

 

ケイマンクラブジャパンCCJ主催

「ケイマンフェスティバル」

 

 

※私はケイマンに乗っていません。笑

ポルシェじゃないのに唯一、今年も参加を認めてくださって感謝です♪
 

 

 

 
 
静岡市にある、日本平ホテルにて。
 
この日はお天気もよく、高台にあるホテルからの見晴らしは、最高の日でした!
 
(逆光になって、全然建物が見えない笑)
 
 
 
 
 
本来、こちらの芝生にはクルマを乗り入れてはいけないようですが、
 
日本平ホテルの芝生にクルマを乗り入れるのを許可されているのは、ケイマンクラブジャパンだから。
 
今年は、色別の配置にしたそうです。車
 
(昨年は、車種別だったと思います)
ケイマン、ボクスター、カレラ・・・
 
 
 
 
 

途中で、雲の中から富士山も顔を出しました富士山

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ビンゴ大会で、日本酒をゲットしました!!日本酒
 
 (新潟から参加された方の差し入れ景品らしいです!有難うございます!)
 
 

 

以前、頭文字D(イニシャルD,通称イニD)という漫画があり、

その後継作「MFゴースト」という漫画がヤンマガで掲載されており、

10月からはアニメも始まり、

MFゴースト作中に、ケイマンも出てくるので、注目度が高まるかもしれませんね♪

 

 

 

☆予約はコチラから☆

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪