前回の記事の続きです♪
 
この日は、日本平ホテルに宿泊しました♪
 
有名ホテルとは聞いていましたけど、
今まで行ったことはなかったので、泊まるのすごく楽しみにしていました~♪
 
 

 

 

日本平は、日本観光地百選第一位に輝いた 景勝の地として名高い観光スポット。

 

 

その日本平にある、「日本平ホテル」は、

 

静岡市の絶景と、眼下に広がる駿河湾、遠く伊豆の山々を見渡し、
正面に世界文化遺産の富士山三保の松原、霊峰富士を望む絶好のロケーションで、

「風景美術館」 とも言われています。

 

 

 

 

行った日はあいにく曇っていて富士山見えずで残念でしたが、

それでも、この広々とした芝生は、圧巻でした!

 

 

 

 
 
 
仲間と、夕食を頂いたあと、
 
ラウンジのバーでカクテルとスイーツを♪
 
栗のシーズンだったので、栗のカクテルとモンブランという、栗づくし!(幸せ♡)
 
すごくオシャレ!キラキラ
 
 
 
 
お部屋のお写真を撮ってないのですが、スタンダードツイン(ダブルだったかも)のシングルユース。
 
ゆったりとした広いお部屋で快適でした♪
 
 
 
 
 
宿泊した翌日のランチは。日本料理・お寿司のお店で、
 
寿司 と 静岡抹茶そば 膳 を頂きました!
 
 
素晴らしい庭園を眺めながらのランチは、とても良かったです♪
 
 
 
 
 
寿司と蕎麦という、嬉しい組み合わせの御膳。
 
静岡抹茶そばがイイ感じ♪
 
 
 
イベントも楽しかったですが、
ホテルの接遇が、非常に心地よいもので、
どのスタッフさんに対応していただいても、とっても丁寧に、きめ細かな対応で、感動感激でしたキラキラ
 
さすが日本平ホテル!
ありがとうございました。
 
 

☆ご予約はコチラから☆

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪