先日、お世話になっている方にお誘い頂きまして・・・
 
 
 
 
ケイマンクラブジャパン主催の
 
ケイマンフェスティバルに参加させて頂きました♪
 
(この数年間はコロナで開催できなかったようですが、もう12回目、だそうです!)
 
 
 
クルマをあまりよくご存知でない方に言っておきますと
ケイマンとは、ポルシェのクルマで、
 
ワタシが以前、乗っていた「ボクスター」と兄弟車です。

 

 

 

てか、私は全然、ケイマンのオーナーでもなんでもないのですが笑

 

(いちお、元ボクスター乗りということで参加を許された感じ?笑)

 
 
 
 
(銅像がちゃんと、ケイマンクラブジャパンの旗を持ってる!)スゴイ☆
 
 
 
場所は、静岡市にある、日本平ホテル。
 
山の上から街並みを見下ろせて、芝生の庭園が非常にキレイな有名ホテルです♪
 
ここは行ったことがなかったので、楽しみにしていました!
 
 
 
 
 
ホテル最上階のラウンジで、ランチ♪
 
その日撮ったお写真が、案内にもうすでに使われているのがスゴイ!!
 
 
 
着席にて、フレンチのフルコース。
 
このあたりが、さすがポルシェのイベントだな~♪と感じさせます。
 
 
 
 
 
本来、こちらの芝生にはクルマを乗り入れてはいけないようですが、
 
こちらのイベントはもうかなり昔からやっているので、特別に許されているそうです。
 
ケイマンだけでなく、ボクスター、カレラといったポルシェの色とりどりのクルマを眺めながらのランチは、サイコーでした☆
 
 
この日は、日本平ホテルに泊まったので、その話はまた次回に♪
 

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪