11月吉日、大安合格

 

ポルシェボクスターが納車されましたキャハハ

 

 

今まで乗っていた黒から赤に乗り換えです!

(細かいことを言うと、986から987への乗り換え)車

 

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪
 

↑ポルシェセンターと、ボクスターの前で記念撮影カメラ

 

 

担当者の方が撮影して、記念に後日、金色の写真立てに入れてわざわざ送ってくれましたカメラ

 

 

そして。。。

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪
 

↑花束までいただいちゃいましたブーケ2音譜

 

 

さらに・・・

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪
 

↑非売品の、ポルシェワイン!!!ワイン

 

いただきました♪

これは嬉しい♡赤ワイン

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 参加しています。

応援クリックお願いいたします♥

 

 

 

そして、もう1つおみやげ☆

 

 

ポルシェキーホルダー!!


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

 

 

 

いやぁ。。。何から何まで、本当に至れりつくせりですな合格

 

なんか、めちゃくちゃVIP待遇でしたわドキドキ 至福の時だわ。。。ラブラブ!

 

(ま、それなりにお高いものではあるけれども💦)

 



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪
↑ガレージにおさまった愛車☆

 

かわいいですラブラブ

 

 

★ポルシェのおもちゃやTシャツ☆

 

 

 

 

 

フォローしてね…