最近、ふとしたキッカケで、頭文字D(イニシャルD、略してイニD)を読み始めました本


 


精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba

 

 

ちょっとクルマを買い替えようかと思っておりまして・・・。車



 

次はどんなのがイイかしら?? と思ったところに


 

イニDが目に入りましたので、読み始めてしまいましたおんぷ




 

先日、とあるコンサルの友人と ランチしてた時に

 

援助交際の話になって、

 

 

「今の相場って、女子高生でいくらくらいなのかね??」

 

 

という話になり(笑)←どんな会話してんねん汗




 

「あ、そーいえば!!

 

なつきちゃんが、援助交際してましたよね?

 

それで、月に数回(3回だったかな??)ホテルに行って、30万」

 

 

って言ってたのを思い出したのですが



 

でもこれ、連載してたのって相当前だから、

 

今はこんなにもらえないよねー、きっと!えっ

 


 

みたいな話になったのですが、 

 

 

結局二人ともこういうことには縁がないのでちっともわからずで(笑)




精神科女医 高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. kina☆が教えます♪」Powered by Ameba

 

 

以前、今更ながらワンピースを読み始めました!  

 

という記事を書いたのですが



 

こちらも読み進めてますが、何せ時間がかかって、

 

まだ28巻までしか読んでおりません(笑)にこ汗




 

あぁあ いったいいつ読み終えるのか(笑)涙




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪
 


 

86のパンダトレのに 藤原とうふ店って入れて

 

本当にあのクルマ仕様にしているクルマ、


 

マンガとクルマ  っていう企画展で
 

昔、トヨタ博物館に飾ってありました。
 

(↑たまたま観に行ったときにやってたのを観て結構感動した覚えが星




イニDまだ途中までしか読んでませんが
 

とりあえず!!GT-Rとランエボに乗ってみたいですね!

(自分は運転できないと思いますが・・・💦)

 

 

☆購入はコチラから☆

 

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

☆こちらもどうぞ★

 

 

読者登録してね