今さらながら、ワンピースを読み始めております、kina☆です。ワンピース




医者にモテるテクニックを精神科女医kina☆が伝授します♪




今まで、読んだことがなかったのです・・・あせる が、


当直室に全巻そろっているので、


ある日当直でヒマな日があったので、何気なく読んでみたところ・・・・




面白い!!





コレは確かにハマるね・・・ハート





時間があるときしか読めないので、今出ている全巻読破するのは


いったいいつになることやら(笑)



何気に相当昔から連載してるんですね!1997年! すごーいWハート


ちなみにこち亀は、ワタシが生まれる前からやっているし!! すごすぎるー上上



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今、クリークとの決闘のところまでですが、、


お気に入りはゾロラブゥ カッコイイわ~ハート② 



何気に、ワンツージャンゴもキャラ的に結構好きかもラブラブハート(笑)




ちなみにスラムダンクでは、水戸クンと藤真さんが好きですはーと


↑スラムダンク通選手権的なものがあったら、結構イイところまで行く自信あるんだけどなー(笑)




みなさんは、お気に入りのキャラ、いますか??LOVE



読者登録してね