以前、こちらのお店をご紹介いただき、あまりにも美味しすぎて、またすぐにリピートしてしまったお店。
 
 
 
 

ランチコース

「信州前菜七種と蕎麦」

 
前菜がとってもキレイですよねキラキラ
 
 
信州の契約農家から直送される新鮮な野菜、地元で昔から親しまれている伝統野菜等を使用。
 
信州直送の味噌、醤油を使い、素材の持つ力を最大限に引き出すシンプルな味付けを心がけ、日本の伝統と向き合いながら『信州ならではの味』を形に。
 
(HPより)
 
 
 
 
 
 
 
長野県はお蕎麦が有名で、私も小さい頃から、美味しいお蕎麦を食べつけているので、蕎麦にはうるさいです笑
 
 
こちらのお蕎麦は、厳選したそば粉を用いて毎朝職人さんが打ってくれています。
粉を石臼で粗く挽く事により独特の食感と香りを楽しむことができます割り箸
 
 
☆信州そば☆

 

 

 

 
 
私の地元は長野県の諏訪。(岡谷市)
長野県の野菜や果物、お酒って、すっごくおいしいんです。
 
(この日は、ランチで、そのあとに予定があり、お酒が飲めなかったのが本当に残念・・・涙えーん
 
 
真田のHPにも、
(お野菜が美味しいのはもちろんのことですが)
 
信州には多くの優れた酒蔵があり、その中より選りすぐりの酒をご用意し、酒と料理の“調和”をお楽しみ頂きたいと考えています。
 
又、近年、信州ワインは世界的に注目されており、その中からも優れた品を皆様にご提案して参りたいと思っております。
 
と書かれています!
 
 
 
日本酒の中では、一番有名なのは「真澄」でしょう♪
 
☆真澄☆

 

 

 

 

 

ワインですと、五一ワインか、井筒ワイン。

 

 

 

☆五一ワイン☆

 

 

 

☆井筒ワイン☆

 

 

 

 

お店の全てが信州満載で、しかも、とっても美味しかったので、信州人には大満足のお店です♪

 

またぜひ行きたいです!

ごちそうさまでしたハート

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…