前回の記事の続きです。

 

インスタグラムもどうぞ♪

 

 

 

お部屋をご案内しましたので、今度は、ルームサービス。

 

 

 

沖縄の飲食店が、20時までしかやっておらず、

 

沖縄に到着して、ホテルに着いたが、もうすでに21時を回っていたので、(最初は)仕方なく? ルームサービスを頼んでみたんです・

 

 

 
 
と、こ、ろ、が・・・!!!
 
 
これが、めちゃくちゃ!!美味しすぎて!!!
 
 
滞在中、3回もルームサービスを頼んでしまった笑
 
 
 
 
 
この日頼んだのは、サラダ、お肉盛り合わせ、パスタ。
 
本当に全部が美味しすぎて、全部ペロリ。
 
しかも、全てが量もタップリで、2人で食べるには多すぎたくらいで(笑)
 
 
 
 
 
さら~に!!
 
日本酒が2種類あったのですが、なんとそのうちの1つが、地元諏訪の銘酒、真澄!!
 
 

★ご参考までに☆

 

 

日本全国にたくさんの日本酒がある中、なぜ真澄!?

 

という感じなのですが、あまりにも嬉しすぎて、これまた何度も頼んでしまった笑

 

 

ハレクラニ続きます♪

 

 

日本酒楽天お買い物マラソン実施中日本酒

諏訪の銘酒、真澄♪

 

 

 

 

 

★お買い物マラソンはコチラから☆

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…