もうこれも1年以上前のお話・・・💦
 
 
 
高校の同級生たちと、恵比寿の「酒:秀次郎」にてプチ同窓会!
 
 
日本酒好きの
日本酒好きによる
日本酒好きのための店
 
酒 秀治郎
 
完全紹介制で電話番号も非公開 。
 
予約困難で、枠を開けると数分で予約が埋まるという伝説のお店で、ホントに予約が取れません。。。💦
 
 
 

↑一番左の立っている男性がオーナーさんで、高校の大先輩です♪

 

 

 

 

1コース(飲み物込)のみで、お食事に会う日本酒がお任せで次々と出てきます、

 

 

 

 

これは一部ですが、パッケージがステキなものが多い♪

 

もちろん、どれもすっごく美味しくて飲みやすいです日本酒

 

ちなみに、日本酒以外のアルコールはありません。

 

 

 

 
 
日本酒だけじゃない、お料理も本当に美味しいですし
 
 
 
 
 
見た目も華やかで素敵、食欲をそそりますね♪
 
 
 
 
 
 
こちらは名物の本マグロです。
 
開業当初からの名物みたいですね♪
 
それから、かぼすいっぱいのお蕎麦も名物で、開業当初からのメニュー割り箸
 
 
 
 

ことらは、諏訪の地酒 真澄の宮坂醸造の市場にほとんど出回らない限定酒!

 

 

諏訪清陵高校の同窓生はほとんどが諏訪地方出身なので、真澄の限定酒にみんな興奮しておりました!笑

 

 
 
 
こちらは、放射線科のドクター。
 
某病院で、腫瘍の治療などをしています。
 
 
 
 
あまりにも美味しすぎ&飲みすぎで、
 
ようやく家にたどり着きましたが、
どう頑張っても玄関が開かず、
まぢでカードキーが壊れたのかと途方にくれておりましたところ、
玄関のカードキーに一生懸命Suicaをかざしておりました…。
 
 
 
は~・・・ここはほんとに絶対に行きたい!!
 
と思うのですが何せ予約が取れないのです・・・。
 
来年の1月末までの予約がもうすでにいっぱいみたいです><
 
 
ごちそうさまでした。また絶対に行きます!!
 
 
日本酒こちらもどうぞ日本酒

 

 

日本酒楽天スーパーセール実施中日本酒

諏訪の地酒、真澄。

美味しいですよ♪

 

 

 

 

日本酒真澄を出している宮坂醸造の日本酒

パッケージがカッコイイ!!

 

 

 

日本酒市場にほとんど出回らない限定酒(本文参照)と同じ名前のお酒が出ていたけど、違うものなのかな??

赤いシールが貼られていないから、一般の売り出し用のものなのかも??

 

 

 

Twitterでは医療情報中心に発信しています。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね