先日、お仕事の打ち合わせで、
 
 
くどうちあき脳神経外科クリニック院長
日本アロマセラピー学会理事長である
「工藤千秋」先生(写真右前)
 

日本ブレインケア・認知症予防研究所所長
ブレインケアクリニック名誉院長である
「今野裕之」先生(写真左前)
 
 
予防医療研究協会の事務長さん
櫻井さん(写真左後ろ)
 
 
 
 
 

 
 
お会いさせていただき、お食事がてら打ち合わせ♪
 
 
くどうちあき脳神経外科クリニックのお隣の、
 
大森にある和食やさん「是空」(ぜくう)
 
 
 
 
 
 
前菜のプレートに、店名入り!ステキです☆
 
季節の食材を使った、美味しいお料理がたくさん出てきます。
(ちなみにこの日、私は今シーズン初の柿を食べました♪)
 
 
そして、ドリンクは、長野県産のシナノゴールドを使った、果実酒!
これが美味しいんだ♪
 
 
 
 
 
茶碗蒸しって、どこで食べてもそんなに味変わらないよな~・・・
 
というイメージだったのですが、
 
ここの茶わん蒸しは、色どりもお味も格別でした!
 
 
 
 
 
 
秋の味覚が最高に詰まったお魚料理。
 
ぎんなん、栗、キノコ・・・(秋の食材大好きです♪)
 
これは美味しい!!
 
 
 
そして日本酒も多く取り揃えられていて、
 
オシャレなグラスを自分で選んで、いただきます。
 
(ピンクのガラスのおちょこがステキでしょキラキラ
 
 
工藤千秋先生が、私の母校、諏訪清陵高校の先輩ですので、長野県のお酒を堪能しましたよ日本酒
 
 
 
美味しいお食事と、今後のお仕事も、いい具合に進んでいきそうで、大満足です!
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 
 
 
 
日本酒こちらも信州諏訪の銘酒、神渡(みわたり)

 

 

 
 

Twitterフォローお願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…