先日の、Amebaドクターオフィシャルブログの会で、使わせていただいたお店

 

 

中目黒にある、

ブロックス (Plaque Cuisine de GAMIN BLOCKS)

 

 

 

以前、系列店にお伺いした時に、とっても美味しくって

(残念ながら、下記は閉店してしまったそう涙)

 

中目黒でお店を探していた時に、ぜひ行きたい!と思っていたお店でした。

 

 

店内は、1900年代のアメリカをイメージしているようで、ウエスタン調の内装。

 

 

 

この日はコースでいただきました。

 

 

 

とうもろこしのムース 生ウニ添え、前菜、お肉料理にお魚料理など・・・ナイフとフォーク

 

全部美味しいです!!

 

 

 

 

 

こちらが、このお店の名物、「ふわふわスフレのトリュフオムレツ」キラキラ

 

 

 

本当にふわっふわで、え、これオムレツ!?という感じでした。

 

トリュフとソースと卵がマッチして、本当に美味しい♪

 

このふわふわ具合、感動感激ですラブ

 

 

 

 

 

 

こちらもBLOCKS名物の「フォアグラミニバーガー」

 

 

ミニサイズでカワイイ♪

そして、こちらもものすごーく美味しい!!

 

 

 

 

 

デザートもおいしい♪

 

 

 

 

 

こちらのお店、KENZOのワインが数種類置いてあり、(これは珍しい!)

 

 

<参考記事>

 

 

 

私がrindo飲みた~い!!っと強くリクエストして、

 

私が4杯くらい飲むなら、みんな1杯くらいづつ飲むから、という約束で注文したところ

 

 

薬剤師&医療ジャーナリスト エリー先生が、

 

美味しい美味しいと、大半飲んでしまいました笑

 

 

 

 

 

久しぶりに集まったメンバーと、美味しいお食事にワイン、すごく楽しかったです!ウインク

 

ありがとうございました♪ ごちそうさまでした!

 

 

★KENZO ESTATE ワイン★

 

 

 

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…