かなり前になってしまいますが・・・💦
 
 
ドクター仲間(泌尿器科、精神科)と、
 
六本木の歌舞伎座の近くにある スペイン料理屋さん
 
ASADOR EL CIELO(アサドール・エル・シエロ)
 
に行きました♪
 
 

 
こちら前菜♪ キレイですね!
 
 
 
 
 
お料理ももちろん美味しいのですが、
 
何より、感動的だったのが・・・
 
 
 
 
KENZO ESTATEの赤ワインが、3種類も入っていたこと!!
 
 
 
rindoのお話は以前に何度かしましたが
 
rindo以外のワインが置いてある(しかも複数)お店は、初めてかもしれません・・・♪
 
ワイン通?の、泌尿器科医も、rindo以外のワインが置いてあるお店は、なかなかない!!って言ってました。
 
 
 
 
 
これは、頼まない選択肢はない!!
 
ってことで
 
 
 
 
とりあえず、今回は、rindoではなく、紫を赤ワイン
 
 
あ~でもやぱり、ケンゾーのワインは、どれを飲んでも美味しいですな~♪
 
深みが感じられるのに、味はまろやかで、すっごく飲みやすいのです!!
 
 
 
 
他のワインも飲みたい!!
 
という全会一致で
 
 
 
 
ai 藍 も頼んでしまいました笑
 
(でも高いから、さすがにハーフにしようと言って、ハーフを・・・赤ワイン
 
 
 
今までに飲んだ、rindo,紫、藍 
 
私はそこまでワインに詳しくないので、3つのお味はどれもそんなに大きくは変わらず、どれを飲んでも美味しかったですが、
 
どなたか、違いが判る方がいらっしゃったら、ぜひ教えて欲しいです♪笑
 
 
 
(ちなみに、rindoは、豪華客船「飛鳥Ⅱ」の公式ワイン、また ANA国際線ファーストクラスのワインに選ばれています赤ワイン
 
 
 
 
 
KENZOの赤ワインは、お肉との相性もバッチリ!
 
(先日も、和食と焼き肉のマリアージュのお店に行ったときに、rindoのハーフボトルがあったので頼んでしまった赤ワイン
 
 
 
KENZOの赤ワインの飲み比べができるなんて、幸せでしたよ~♪
 
(人数がもっといっぱいいて、お金がいっぱいあったら、全部注文して飲み比べたかった・・・笑)
 
 
ちなみに、ちょっと前に、白も飲んだので、それはまた別途白ワイン
 
 
 
 

赤ワインKENZOの赤ワイン赤ワイン

 

★rindo(紫鈴) これは安い!!☆

 

★紫☆

 

★ai(藍)☆

 

★シノン(深穏) HPに載ってないよ!?これ☆

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね!