前回お伝えしました、

 

「大人のカラダSTYLE」 の担当者である学研の編集長さんと

 

いつもお世話になっている とある会社の広報さんと

 

先日、打ち合わせがてら お食事をご一緒させて頂きました♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

白金高輪にある、 Cave de Gamin et Hanare (キャーヴ ドゥ ギャマン エ ハナレ )


 

隠れ屋的なお店で、

 

どうやら、行く度に一緒に来るパートナーが変わっていても

 

ここのお店のシェフさんとか、従業員さんが 話を合わせてくれるらしいです笑


 


高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013030119390000.jpg

 

↑ここのお店の名物、とうもろこしのムースバナナ

 

大好きなKirとともにワイン

 

 


高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013030120450000.jpg

 

↑これも名物!

 

ふわっふわのオムレツチーズ こんなふわふわしたオムレツ、初めて食べました~ラブラブ!

 

上に乗っているのは、トリュフ♪豪華!!

 


 


高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013030121310000.jpg


 

ここのお店のステキなところは、お料理が一口ずつ、

 

すっごくいっぱいの種類が出てくるコトハート

 

しかも、どれもこれもぜーんぶおいしいラブ


 

こういうの、女子にはたまらなく嬉しいですよねきら

 

 

 


高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013030123020000.jpg

 

↑デザート盛り合わせラブゥ

 

一人で全部頂きました!(幸せ)てへ

 


 


 

他にも たくさんのお料理が出てきたのですが、

 

ここに載せきれないので、またいずれ少しずつご紹介していきますね!ウィンク



 

ギャマンの木下さん、藤井さん、古澤さん、金村さん、

 

そして御一緒していただいた、編集長さんと広報さん、

 

本当にごちそうさまでしたハート

 

とーってもおいしかったですし、すごく楽しかったですハート2

 

 

 

イベントバナー

 

 

★医療情報はコチラ☆

 

 

読者登録してね