先日、こちら、Amebaブログの、オフィシャルブログ ドクター部門の中の4人が集まって、お食事会♪
 
 
以前も、コロナ前に開催されましたけど、
4人集まるのは、本当に久しぶり!
 

 
右から・・・
 
 
 
 
 
 
★精神科医の今野裕之先生。
ブレインケアクリニック名誉院長。
一般社団法人日本ブレインケア・認知症予防研究所所長。
博士(医学)・精神保健指定医・精神科専門医・日本抗加齢医学専門医。
日本初のリコード法(アルツハイマー病の画期的治療プログラム)認定医
 
 
 
★吉澤恵理先生
薬剤師として26年間医療に関わった経験から医療ジャーナリスト、美容研究家としても活動。
夕刊フジ、ビジネスジャーナル等で連載を持ち、ペンネーム / 道明寺美清でも多数執筆をこなす。
プライベートでは、結婚、妊娠、出産、離婚、介護と様々な経験を経て、現在4人の子供を育てるシングルマザー。
 
 
 
 
 
やっぱりみんな、普通の勤務医じゃない!!笑
かなり医者の中でも、特殊な(?)変わっている人達(?)だわ笑
 
でも、それぞれに活躍していて、めちゃ刺激を受けました!
すごく楽しかったです♪
 
 
そして、こちらのお店がとーってもおいしかったので、またこれは別途ご紹介いたしますね♪
 
ありがとうございました★
 
 
イベントバナー

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…