本日、3月5日発売の週刊ポスト

 

 

「人生で最高の〇〇は64歳になるまで分からない」

美女医、美熟女の証言

 

 

 

 

 

 

こちらの記事に、コメント掲載されております!

 

ワタシ的には、非常に衝撃的な内容でした!!びっくり

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねハート 紫

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

ワタシ的には、減薬の始め方 の記事のほうが興味ありますけど(笑)

 

 

 

精神科もねー。ホント多剤大量処方されている患者さんが多すぎるし!

 

 

むやみやたらに処方する医者。

 

そして、薬を欲しがる患者。(←減薬をしたほうがよいのに、絶対に減らすのを拒む、むしろ薬を出して欲しいという)

 

 

困ってるんですよね~・・・ホントに。

 

 

<参考記事>

おくすり双極性障害(以前の躁うつ病)

おくすり薬の「飲み合わせ」は危険なことも 医師に服用薬を伝えよう

おくすりうつ病と誤診されることも! 躁とうつを繰り返す「双極性障害」とは マイナビニュース

 

 

 

 

→あなたの周りの身近な狂気 (セブン&アイ出版)

https://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-12272325410.html

 

 

 

 

赤♡”オンラインカウンセリングアプリ「メンタルケアーズ」iOS版リリース!”

 

どくしゃになってね…