先日、ある方に、下記の雑誌をいただきました。

 

 



 

 

週刊 東洋経済

 

「生涯未婚」 

男性の3人に1人が一生独身に

結婚は今やぜいたく品!?

非正規男性の8割が「恋人なし」

 

 

何やら、スゴイ見出しが並んでますが

 

 

 

 

それを読んでいきますと・・・

 



 

 

(以下、同雑誌より)

 

 

結婚しづらい仕事はコレだ!!

 

 

ラインから大きくかけ離れえているほど結婚しづらい。

 

女性の場合は医師!!ガーン

 

 

育児や家事の完全分業が不完全な日本では「結婚するなら退職、バリバリ働くなら未婚を覚悟」の二者択一。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

女医の3分の1の法則

 

  付き合うのを躊躇する女性の職業TOP10

 

  男のプライドは無視!男性が引いてしまうハイスペ女子の特徴って?

 

 

 

にも同じようなコトを書きましたね!

 

やっぱり・・・(笑)

 

 

医者は男女の格差が激しいんですって(笑)滝汗

 

 

 

ま、次回からも同じような、医者の実態エピソードを書いていきます。

 

 

どくしゃになってね!