男のプライドは無視!男性が引いてしまうハイスペ女子の特徴って?
美形で頭もよくて、性格もいい。仕事も有名企業に勤めていて高収入。男子だったら引く手あまたの優良物件で..........≪続きを読む≫

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ありますねー。コレ。

 

前回の記事「付き合うのを躊躇する女性の職業TOP10」にも書きましたが、

 

だいたい女医というだけで、イメージ先行で、

 

金持ち、セレブ、忙しい、プライド高い、頭が良い、理論的、理系、等々・・・いろいろ思われるのでありますよ。

 

 

 

しかしね、↑のイメージはすべてイメージなので、そう思うのはやめて頂きたい(笑)

 

 

 

  ↑【婚活×LINE】“医者の彼女”になるには? 「LINE攻略法」

 

 

 

まず、医者だから英語ができるというのはとんでもない大間違い。

 

参考→ 医者は英語が喋れない

 

 

金持ち、というのもとんでもない間違い。

 

医者の生活、時給60円

 

研修医は実験動物以下!?

 

医者の収入その1~その4

 

 

あと、頭がイイというのも、医学部に入る受験勉強のアタマの良さと、地アタマの良さって別な気がするし。

 

(ちなみにワタシは推薦で入ったので、ペーパーテストしてないし(笑))

 

 

 

なので!!

 

 

 

ワタシがいくら、「アタマがよろしくない」(これはホントの話・・・)だの、「お金がない!!」だの「英語は全くできません!!」と言っても誰も信じてもらえず、「またまたー!!」とか言われて終了。

 

 

やだやだ。 

 

事実を言っているだけなのに。

 

イメージって恐ろしい。

 

 

どくしゃになってね…