高嶺の花すぎ!? 付き合うのを躊躇する女性の職業TOP10
大人の恋愛をするうえで、否応なく考慮に入るのが相手の「職業」。忙しさの度合いはもちろん、女性の方が稼..........≪続きを読む≫

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

よくこういった記事を目にしますが、

 

絶対にトップ3に入る女医(笑)

 

 

 

まぁ確かに、医者であれば、男性も女性も区別されないので、

 

男性と同等にバリバリ働いて、当直も外勤もやって、忙しいし出会いもない。

 

 

さらに、女医というだけで、金持ちだとか、セレブだとか、プライド高そうだとか、アタマがよさそうだとか、まぁいろいろイメージ先行でそう思われてしまうし。

 

(実際は全然違うのにね)

 

 

このギャップに苦しんでいる女医(笑)

 

 

 

IMG_20160710_115639.jpg

 

↑TOKYO MX 5時に夢中

 

 

 

こういうところから、女医の3分の1の法則 が成り立ってしまうワケですよ。

 

 

それで、またさらに恐ろしい特集の雑誌を目にしてしまうのでした・・・(笑)

 

 

続く!

 

 

どくしゃになってね…