先日のブログで、もう寝ます!!と書いておきつつ


やっぱりあんな早い時間には眠れず



結局その後 3時間くらい起きていて


4~5時間しか寝れず 朝5時台に起きて メイクして・・・口紅


(↑めっちゃ久しぶりにこんな時間に起きたし目




テレビ埼玉、スカイパーフェクTV その他で放送される


通販番組 ミセス・マートTV NEOの収録に出かけましたあし




高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba

↑大西蘭ちゃんのブログ から、画像をお借りしました♪キラ




以前もこの番組、出演させていただきました☆


ブログを見返したら・・・コチラ ハート


この前にも1回出演しておりますので、今回は3回目になりますチューリップ


でもめっちゃ久しぶり!星5





今回は、おぐねーと渡辺美奈代さんがMCきら


美奈代さん、本当にカワイイです合格



昔のアイドルの時のまま、全然変わってないですし、ママとは思えないほどの


かわいさとスタイルキラキラ☆





そして、おぐねーも同じ長野県出身ということがわかり、


収録の合間に地元話で盛り上がりました!



高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba


↑歩りえこちゃんのブログ から画像お借りしました♪






高木希奈オフィシャルブログ「医療から医者と結婚する方法までDr. Kina☆が教えます♪」Powered by Ameba-2013042718270000.jpg



左から・・・


元NHKアナウンサー大西蘭ちゃん、ワタシ、旅ドル&作家の歩りえこちゃんドキドキ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



続きます♪



あ、放送は、5月18日、5月25日、6月15日 いずれも10時~


テレビ埼玉、テレビ和歌山、岐阜放送


J:COM各社


CS スカイパーフェクTV、Ch.216 ベターライフチャンネル、Ch.217 セレクトショッピング


です☆ホシ


読者登録してね