1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-28 20:43:02

イメチェン

テーマ:お仕事
こんばんは★
明日からゴールデンウィークという方も多いのでしょうねウインク
明日はお休みという方、今週1週間もお疲れ様でした!

ところで、私は先週、髪の毛のカット&カラーしましたよ★
ちょっとイメチェン?かなニコニコ

{06BC8A6B-6ADF-4941-A120-02EB50DA4119:01}

イメチェンといえば、
今週は、ジーパンに白シャツにベスト、という普段あまりしない格好にも挑戦してみましたよ爆笑
{5781F359-C713-4B61-91E6-C5B54DE103E3:01}


さてさて、今週のキラスタ、ゲストをご紹介しますおねがい
月曜日は、朝倉さやさん!
{4F8E0A26-E0AE-4949-9F0F-1BD73181F553:01}
元気いっぱい、山形弁が可愛い♡
私は、今回のアルバムに収録されている「だもんでレボリューション」が特に好きです★


火曜日は、歌手のZawachinさんをお迎えしました!
{E7BB0ED5-1FCD-4FEF-B7B6-30D4766C9C19:01}
ものまねメイクの時はひらがなで「ざわちん」ですが、歌手の時は「Zawachin」で活動されていますよ★
ものまねメイクの動画も見たことがありますが、本当にわかりやすくて、伝えるのがお上手な方だなぁと尊敬します。
もともと歌手になりたかったそうで、さすがの歌声ですラブ


水曜日は、「歌う巫女さん」こと演歌歌手の羽山みずきさん!
{6424ED13-6952-4F8D-BDAB-E1644C6543BC:01}
18歳から約6年間、地元山形にある出羽三山神社で巫女をしていたそうですニコニコ
とても丁寧で、言葉遣いも綺麗でした★
見習いたいおねがい


そして2組目は、シンガーのEmiko Bleuさんをお迎えしました!
{7BA91E20-A359-4AF0-B2AE-1B0C82BC8B08:01}
大人の魅力あふれるCDジャケット写真にドキッとしますね
ステキ♡


木曜日のゲストは空想委員会の皆さん!
{B9AAD691-CE59-4BC2-8487-6DC4532023D8:01}
祐太朗さんと空想委員会の三浦さんはこの前も飲みに行ったという仲の良さ♫
お2人、プライベートのように楽しそうでした♫

来週は礼央さんがお休みなので、4日間、祐太朗さんとお届けしますよ★
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
大西蘭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み