先日、ちょっと記事でもUPしました

http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10745062092.html



スカイパーフェクトTV ch216・ch217 の   「Mrs.Mart TV」/>



番組ブログはコチラ⇒ http://ameblo.jp/ge-t/



収録がありましたテレビ



クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村





医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201012231640000.jpg


パーソナリティーは 



ヘアメイクアーティストの  おぐねー



だっちゅーので一世風靡した  西本はるかさん




はるかさんは、ブログでも紹介してくれましたよー♪



http://ameblo.jp/haruka421421/entry-10746320832.html








さらにさらに、 レイザーラモンHGの奥様、 住谷杏奈さん



杏奈さんも、ブログで紹介してくださいました♪



http://ameblo.jp/anna-sumitani/entry-10746237471.html





そして、めっちゃくちゃカワイイですリボン



本当にカワイイですドキドキ 


藤岡みなみちゃん



医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪-201012231646000.jpg



さらに、現役読者モデル ブロガーユニットの  マーブリー
 から、

伊藤寿賀子ちゃん、安岡あゆみちゃん音譜



結婚相談所


そしてそして、ゲストは・・・



あの、アイドル 立花理佐さん



「キミもどんとくらいどんとくらい音譜カラオケ



小学校の時、めちゃくちゃファンでしたキスマーク



その立花さんとお会いできて、大感激です




お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン


それにしても・・・・



みなさん、本当に顔がちっちゃい!! ビっクリしますえっ



そして、みなさん本当に面白いひらめき電球




カメラが回っていないところでも、いろんなお話させて頂いたりして



本当に楽しかったです合格




番組では、たっくさんのステキな商品をご紹介しておりますので



ぜひみなさま、ご覧くださいネ♪



放送は年明けになりまーすアップ



読者登録してね