問合せ ㈱スマイロン TEL 03-5738-7606
E-mail fukafuka@vesta.ocn.ne.jp(担当 深野)



おぐねぇーがオーナーをつとめるサロンが大阪南堀江にopen☆


green STUDIO




blog


http://ameblo.jp/greenstudio-ogune/



ホットペッパー


http://beauty.hotpepper.jp/slnH000323414/



---------------------------------------------------------------------------------------

おぐねぇーのセレクトショップ “スマイロン” がopen !!

おぐねぇーオススメの商品をあなたへお届けします。











---------------------------------------------------------------------------------------
小椋ケンイチ、自身初となるメイク本

“おぐねぇーのナチュラル変身メイクBOOK”が発売中!!

2013年6月21日発売 発行:河出書房新社 1575円(税込)

単行本 A5 ● 144ページ 

小椋ケンイチオフィシャルブログ『おぐねぇーblog』 powered by アメブロ


amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4309274161/

河出書房新社HP

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309274164/



出演番組



■にじいろジーン(関西テレビ)

■B-tops(読売テレビ)

■ミセスマートTV NEO(テレビ埼玉・テレビ和歌山・岐阜テレビ他)

■ポシュレ(日本テレビ)


■QVCショッピングチャンネル



他多数



雑誌



■おぐねぇーのメイクダメだし道場(主婦と生活社〝ar〟)





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月31日

作品✨

テーマ:ブログ


篠山紀信先生と矢吹春奈ちゃんの写真集が発売になりました📷✨

冬に極秘で撮影していた作品がやっとお披露目です✨
篠山先生と作品作りさせて頂けるのもとても光栄❗
ヌードという全く頼るものもない
自分の気持ち全てを解放するエネルギーとそれを受け止めて昇天させる技術なんて
近くで見ていても神業を感じます❗

僕のヘアメイク人生の大切な宝物になりました❗✨
小椋ケンイチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月30日

ゴリラクリニック☺

テーマ:ブログ
夏が始まっちゃう❗
ということで急遽脱毛をしにゴリラクリニックへ✨


なんと、新しい機械が入り
色が黒かったり、日焼けしていても脱毛出来る最新マシーンを🎵


これが一番新しいらしいのですが
凄い❗
ほぼ無痛❗
何?今までの軽いストレスは(笑)
まるでエステしてる程度の痛みだから爆睡も出来ちゃう❗


今まででNo.1の脱毛マシーンです✨
早く残りもやらなきゃ✨


小椋ケンイチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月26日

再会❗❗

テーマ:ブログ
アナスイの発表会でなんと20年以上ぶりに再会がありました❗
僕がフリーのヘアメイクになったばかりの頃
雑誌「CanCam」のヘアメイクをしてた頃にお互い若く、夢を語りながら仕事して遊んでた美容ライターの若松さん❗
きゃー、タイムトラベルしたみたい⁉(笑)


お互い駆け出しで怖いもの無しだったねー(笑)
長谷川理恵ちゃんが読者モデルからメインモデルに駆け上がり
「プチ セブン」ってティーンのファッション雑誌のメイクをやってたり🎵
懐かしいなー
その時の「プチ セブン」のモデルは
神田うのちゃんやほしのあきちゃん、SHIHOちゃんなどがまだ高校生だった頃❗(笑)
昔ねー😆
一緒に仕事していた編集部の人はみんな有名ファッション雑誌の編集長とかになってるんだもんなー。なんか感慨深い🌟
出会いは人をタイムトラベルさせてなかなか振り返らない歩みを確認させられます。


小椋ケンイチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。