クラッカー三才ブックス『ラジオ番組表2015年秋号』クラッカー
好きなラジオDJランキングAM部門第1位!


【TV・ラジオ】
TBS『日立 世界ふしぎ発見!11/7(土)21時~ミステリーハンター初挑戦
NHK『穴場ハンターMC 6年目突入!
STVラジオ『藤岡みなみのおささらナイト毎週日曜24:00~24:30
NHK『テレビで中国語』2014年度生徒役 ほか

【CM】味の素冷凍食品「洋食亭ジューシーハンバーグ」CM
北海道ろうきんCM

【書籍】好評発売中♪
『シャプラニール流人生を変える働き方』
『藤岡みなみの穴場ハンターが行く!in北海道』
紀伊國屋書店札幌本店さんで2週連続1位獲得

【音楽】
フロム高円寺バンド、藤岡みなみ&ザ・モローンズ
公式サイト / 公式Twitter
2ndミニアルバム『S.N.S』好評発売中



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月15日

つぎどうしよっか!

テーマ:ブログ




(photo by Yuusuke Katsunaga)


クアトロワンマン大成功ーーー!!
お越し下さった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

ほかの写真やライブの内容はレポートが出る予定なのでまずはそちらをお楽しみに...!おもしろ演出もばっちり決まったーーー!あの誰も見たことないような映像演出を担当してくれたのは「どうすりゃいいぜ」「ド忘れ in the night」のMVの剣持監督。これもまた詳しくお話したい!

去年のO-WEST、今年のCLUB QUATTROときて...つぎはどうしようね!ライブ終わった直後から、みんなでわくわくと考えてます。ワンマンいつも背伸びかなーって感じで挑戦するのに、ファンの皆様がばっちりついてきてくれて、「できた!」ってなる!!最初はできると思わなかった。ありがとう。一緒に来たね!!!

準備もいっぱいしてきたし気持ちもずっとここに向かって走ってたから、終わったら疲れちゃって打ち上げもせずに帰った...。今日もいっぱいお昼寝して、最初の予定が17:00に歯医者さんだったんだけど、それも遅刻するぐらいのだめ人間っぷり。先週の真田丸に忍城がでてきたの思い出して『のぼうの城』を観るなど。(同じことやってる人多そう)
あとすこしあとすこしだけだめ人間でいさせて...。


あっ、グッズの通販がはじまったそうです。当日バタバタで買えなかった方、来られなかったみなさま、ぜひぜひ。
https://morones.stores.jp/

モローンズの今後としては、今週6/19のやついフェス、7/27に渋谷HMV record shopでインストアライブ。です。

この夏は新しい歌をいっぱい書きたいな。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
藤岡みなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月13日

盛り上がるおやつ

テーマ:ブログ
{C4A621C2-DBDC-43F6-8FCC-97C1DFE84910}


あしたはいよいよワンマンライブだーい!!

昨日も最後の打ち合わせをしてきたけど、去年とも違った面白い感じになりそう!


差し入れにサーティワンのバラエティパックを買っていったらかなり盛り上がったよん。これはおすすめ。


{C0D57389-4C4E-45B0-AA6D-3C991A7C5544}




では明日、渋谷QUATTROでお待ちしております!







藤岡みなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月11日

リフォーム

テーマ:ブログ
{45CC3956-7633-4741-89B9-AEFAD2BD01EB}



いぬー!

関西ライブありがとうございました!
今回1日5曲ずつしかやれなくて、こちらもお客さんも1曲1曲楽しみ尽くすぞって感じだった。太く短いライブ。
最近ぼんやりしていたわたしが、完全復活、元気になった!関西のみなさまのおかげ!!
つぎはもっと長くやりたいね。


{65B5DAAB-F786-47E9-9767-007FC8311845}

{68C6D935-2CE8-46FF-B0B2-0E38E793C800}

{CACDBA28-FFE7-466E-AB2D-E95445D267BA}


夜はじいちゃんばあちゃんちに泊まってリフレッシュ。

おうちリフォームしたてでキレイで気持ちよかったー。一方、若干のさみしさもあった。子供のころから引っ越しばっかりのわたしには、昔からずっと変わらない家はここだけだったから。ま、ぜんぶ変わってしまったわけではない。




さてー!つぎはいよいよクアトロワンマンライブだよっ!あったまってるよ!このままいくよ!





また!



藤岡みなみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み