前回の、看護師長さんからのコメントを受けまして。。。 (まずは、前回の記事をお読みくださいね♪)


クリックお・ね・が・い☆⇒にほんブ<br /><br />ログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブ ログ村
 

 

医者は、間違いなくモテます。

 

どんなにブサイクでも、デブでも、ハゲでも、とにかく何でもモテます。(これ事実!)

 

 

※ちなみに・・・

 

この話を、以前、TBS「THE 1億分の8」という 女医さんが8人一緒に出て、MCの浜ちゃんと藤本ミキティーさんとトークを繰り広げる・・・という番組内で、kina☆が発言したら

 

放送禁止用語になってしまっていて(笑) ピーピーピーってずっと入りっぱなしで(笑)

 

詳細は→コチラ とにかく見ればわかります!(笑)

 

 

 

それとは別にしても、

 

「何でこんな人にこんなキレイな奥様が!?」とか・・・

 

「アナタから医者を取ったら何が残るの!?」とか・・・

 

 

思われる医者に、非常にカワイイ彼女、キレイでハイスペックな奥様がいたりしてますの(笑)

 

 

 

一方、女医はダメね。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 うわん

 

さんざん書いてきましたね・・・。(笑)

 

女医の3分の1の法則

 

  付き合うのを躊躇する女性の職業TOP10

 

  男のプライドは無視!男性が引いてしまうハイスペ女子の特徴って?

 

挙句の果てには、生涯未婚*女医は結婚できない!?

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

 

「女医が教える女のからだ」 (日本文芸社)

http://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-10374796284.html  

 

kina☆の初の書籍です♪本 処女作が共著!!メモ


この本の中で、

 

「女医は、モテない職業ベスト(←ワースト!?)3に入るんじゃないか!!」

 

と言ったら、本にそのコメントが採用されてました(笑)

 

 

 

でもね、看護師長さんのおっしゃる通り、患者さんと、きちんと向き合って、時間かけて診てくれる医者は、そう悪い人ではないと思います。

 

誠実な医者もいますからね、みなさん。(笑)

 

 


医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪ border=

 

↑道端に、突然ふくろう☆

愛くるしい目が、めちゃくちゃカワイイわぁ~ドキドキ

 

 

どくしゃになってね…