ISCの似顔絵を❗❗【つくば市・パーソナルトレーニングジム】 | 【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

【ISC】完全個室つくばパーソナルトレーニングジム/少人数制フィットネスジム

筋肉を評価・分析したパーソナルトレーニングでボディメイク。健康や姿勢改善も。更に少人数制のヨガや筋トレ、コンバットもご提供。ジムや運動が苦手な方、初心者の方にも丁寧にご案内します。日本唯一のブライダルトレーナー®️在籍。完全個室つくば研究学園学園の森ISC


    

つくば完全個室パーソナルトレーニング

&

少人数制フィットネスジム


ISC-アイエスシー -


代表が担当させていただいている

パーソナルトレーニングにお越しのお客さまからいただきました爆笑




私達の似顔絵~えーんハートハートハート




こんな素敵なサプライズプレゼントをいただけるなんて思ってもいなかったので、驚きと同時に、

すごく、すごく嬉しくてえーんえーんえーん




当ジムに、7年お越しの50代のお客さまですおねがいハート



いつもオシャレなお客さまで、

この時はTシャツ姿だったのですが、

帰り際、びっくり( ゚Д゚)

まぁ、背中のお肉なんて、無い無い!!




トレーニングにより、

身体が引き締まっているため、

ブラジャーからはみ出る“お肉”、

いわゆる女性特有の体型の悩みなんて全くありません爆笑  







似顔絵は、ISCの受付に飾らせていただきましたおねがい




↓このお写真は当ジムのドアを開けてすぐのところですニコニコ



 


 

このプレゼントをくださった時に、

お客さまから、

『これからも宜しくお願いしますおねがいってえーん




こちらこそ、宜しくお願いしますおねがいm(__)m

これからも、Hさんのお身体を全力でサポートさせていただきますおねがい


実物より二人とも良く仕上げていただいて、ありがとうございましたウインクハート
サムネイル

❤️Instagram❤️

@isc_personal_training_gym

サムネイル
 

⭐Twitter⭐

@ISC_personalgym



お客さまの変化  before&after
【before&after】パーソナルトレーニング 

【変化】ボディメイクtoグアム~パーソナルトレーニング~ 


【50代女性】パーソナルトレーニング結果~パーソナルトレーニング~https://ameblo.jp/isc17/entry-12565939077.html  
【変化】美脚トレーニング & 姿勢改善~パーソナルトレーニング~