11月の【お顔のリセット】レッスン・ファシアHappiness3講座 | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】




【お顔のリセット​】

3ヶ月全9回 オンラインzoomレッスン♪
LINEサポート付き!

最新のレッスン状況🌈



​Greatest  Happiness
美しさのレベルが変わる♡セルフケア
【ファシアHappiness 3講座】

最新の講座開催日程🌈






 
こんにちは
セラピストのKeikoです♪
 
 
 
今日は 立冬

東京の朝は 
ひんやりと氣持ちよい 空氣感でしたが
動いたり 歩いたすると
汗ばむ 1日でした



お散歩が 氣持ちよい この季節
個人的には 大好きな気候ですラブラブ



暑い💦 とはいえ
空氣感は 全然違って来ています



季節が変わり なんだか


氣分がしずむ感じがします


という方も いらっしゃるようです



そのまま
本格的な 寒さを迎える前に



こころも からだもケアして
元氣いっぱい 
しあわせいっぱいの
たのしい毎日にしませんかおねがいラブラブ


 
 
 
いつかやろう…
時間が出来たら…
 
 
残念ながら
いつかは やって来ませんガーン
 
 
 
自分のケアは 
とくに 後回しにしがちショボーン
 
 
 
忙しい 疲れてる 氣分がしずむ…


そんな時こそ
 
 

1番大切な あなたを
ケアしてあげてくださいねニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
自分ではできないもやもや笑い
 
 
何をしたらいいかすら
わからないショボーンガーン
 
 
 
 
と言う方は
 
ぜひ 
わたしのレッスンや講座に
いらしてくださいねおねがい
 
 
大丈夫ピンクハート
 
 
あなたにも 
元氣いっぱい
しあわせいっぱいの毎日が
待っているよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
流れ星11月のレッスンと講座のご案内
 
 
まじかるクラウン【お顔のリセット】
3ヶ月全9回
オンラインzoomレッスン♪
LINEサポート付き
 
11月11日までのお申込み限定!
🉐早割がございます♪
 
 
 
まじかるクラウン【お顔のリセット】
90分プライベートレッスンは
随時受付しております♪
 
 
3ヶ月レッスンを受講する前の
おためしレッスンに
 
久しぶりの
セルフケアのチェックや
 
大事なイベント
撮影前などにもおすすめですラブラブ
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

受講者さまから

こんなうれしいお声も

いただいて泣き笑いキラキラ

 

 

 

ありがとうございます泣き笑い

 

 

 

 

3クール目は
どんなに美しくなってしまうのでしょうラブ
とっても楽しみですキラキラ
 
 
 
プライベートレッスンレベルの少人数クラスの為お席わずかとなっております
 
 
 
わたしも美しくなりたい泣き笑い飛び出すハート
もうムリかな…
出来るかな…
続くかな…
 
 
 
と 迷われていたら
ぜひいらしてねニコニコ
 
 
大丈夫ラブラブ
 
わたしにおまかせくださいおねがい
たのしい仲間と お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
そして もうひとつ
 
 
 
わたしが大〜好きな
セルフケア講座飛び出すハート

ファシアHappinessピンクハート

 

 

 

 

今では やりたいことが
やりたい時に 出来るほど
エネルギーが戻り

 

 
家族仲良く
毎日を 元氣に 楽しく過ごし
 
 
不安や 悩みも
いつのまにか どこかへ
 
 
なんと 
 
 

自分のサロンまで 

ここがいいな〜と 想っていた場所に

持つことが出来たわたし乙女のトキメキ

 

 

素敵なことが
たくさん起こるようになったのも
 
 
限界を超えた先の自分に逢いに行く。
身体と意識のコラボで未来をひらく、オリジナルメソッド。
 
 
のおかげですピンクハート
 
 
 
Greatest Happinessの
からだのケア 
ファシアHappiness♡



首肩こりに 腰痛
からだのあちこちが痛い
関節がガクガク

お肌は乾燥
冷えや便秘で悩んでいる

疲れがとれない

眠れない
夜中に目が覚めてしまう

常に
不安や心配ばかりしている

イライラしてしまう
 
 

このようなお悩みがある方に
おすすめしますニコニコラブラブ
 
 


まじかるクラウン11月開催
美しさのレベルが変わる
セルフケア講座
ファシアHappiness♡3講座】
 

会場は 小田急線梅ヶ丘駅 徒歩1分
 
もちろん 
遠く離れたところからでも
ゆっくりお家からでも
オンラインzoom受講出来ます♪
 
開催日以外のリクエストも大歓迎です♪


お氣軽にお問合せください💌
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

ファシア1に続き ファシア2を受講された

ともみさんラブラブ

 

 

受講前は…

 

 

 

⚫︎仕事柄巻き肩になってしまって氣になっている
 
⚫︎最近こわい夢ばかり見て夜中に目が覚めてしまい朝まで眠れない日が続いている
 
⚫︎目覚めると必ず 首肩が痛い
 
 

 

 

 
巻き肩が開いて呼吸も楽に♪
肩のラインが全然違います
お顔まですっきりと立体的に小さくなって
首も細くなってますね!
 
 
 
 

受講翌日には 

 

 


何もわからないまま​朝まで寝てました〜!

いつも痛い首と肩が痛くないんです!

これ絶対続けちゃうでしょう!

 

 

 

 

とびっくりされるほど 
ファシアケア 良かったピンクハート
そうです
 
 
 
本当にうれしいわ〜泣き笑い
 
 
 
 
『セルフケアが なかなか続かない』
 
『冷えやむくみ、便秘がつらい』
 
『常に 首肩こりや痛みがある』
 
『お顔のたるみやしわ、お肌もいまひとつ』
 
『スタイルアップもうまくいかない』
 
『元氣がでない…』
 
『いつもモヤモヤ、すっきりしない』
 
 
 
などのお悩みに
 
 
 
ぜひ
 
 

 

ファシアHappiness 3講座

 

 

受けてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンド顔やせ・美肌ファシア講座

 

美しさのレベルが変わる♡

ファシアHappinessケア1
(美肌・小顔・頭骨格編)
 
 
ダイヤモンドスタイルUPファシア講座
 
 美しさのレベルが変わる♡
ファシアHappinessケア2
(呼吸力・バスト・ダイエット・肩首こり
 
 
ダイヤモンドデトックスファシア講座
 
美しさのレベルが変わる♡
ファシアHappinessケア3
(腸内環境・自己実現・美脚編)
 

 

 
開催日以外のリクエストも大歓迎です♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 


虹Greatest  Happiness虹
セルフケア講座【ファシアHappiness】は

☆さかえみきこ先生のオフィシャル講座、オリジナルメソッドです。
☆どなたでも受講可能です。(女性専用サロンのため男性はご夫婦またはカップルでのご受講のみ受付可)
☆こちらの講座はご自身のケアのための講座です。
 

 

 

 

 

 

 

じぶんの深いところでの

「ほんとうの想い」に氣づくとき

 

もっとたくさんのしあわせなエネルギー(氣)と

ここちよく繋がることができる

 

Greatest Happiness

 

 

 

まずは
 
 
Greatest Happiness の世界への入り口
ファシアHappinessケアから
一緒に はじめてみませんか花束
 

 

 

 
 
ふんわりと 軽やかに 
健やかに キラキラと
毎日を 楽しく過ごすお手伝いを
させていただきます
 
 
みなさんにお逢いできることを
こころより楽しみにしております
 
Greatest Happinessマスター
Keiko ピンク薔薇