セルフケア講座♡ファシアHappiness | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】

 





最新情報

ゆめみる宝石美しさのレベルが変わる

ファシアHappiness3講座


 
こんにちは
セラピストのKeikoです♪
 
お久しぶりですニコニコ
 
 
大変嬉しいことに
【お顔のリセット講座】も 4期目を迎え
みなさんと 元氣に 楽しく
レッスンさせていただいておりますラブラブ
 
 
 
今日は 
新しい講座のご案内をさせていただきます!
 
 
 
 
わたし自身 
 
 
『心から自分が愛おしくなるセルフケア』
という講座を 昨年に開催して以来
 
 
自分のいる場所
そこから見える景色も また変化し
 
 
新たなステージへ 進みたい
という 氣持ちになっておりました
 
 
 
ちょうど そのタイミングで
 
 
『セルフケア』
 
 
という言葉が 繋いでくれた 
素晴らしい出逢いが
 
 
さかえみきこ先生と
Greatest  Happinessの世界でしたスター
 
 

 

 

 
 
 
2019年の年末に
不慮の事故で肋骨を骨折し
思うように 動けなくなり
 
 
氣力も体力も
健康も どん底へ引き落とされ
 
 
そこからはじまった
こころと からだを 整え
健康を立て直すための
様々な学びと 実践
 
 
家族や 心友
たくさんの方々に 支えられ
 
 
こころも からだも
だいぶ元氣になりましたが
 
 
それでも まだ
日常生活を送るのが
精一杯のエネルギー量
 
 
 
やりたいことも たくさんあるけれど
氣力と体力が 追いつかない
 
 
 
そんな 状態で
 
 
 
Greatest Happiness と
ファシアHappinessに出逢い
 
 
 
今では
 
 
 
やりたいことが
やりたい時に 出来るほど
エネルギーが戻り

 

 
家族仲良く
毎日を 元氣に 楽しく 
過ごせるようになっている乙女のトキメキ
 
 
これは 本当に嬉しいことです
 
 
 
それだけではなく
 
 
 
不安や 悩みも
いつのまにか どこかへ行き
 
 
素敵なことが
たくさんになったスター
 
 
なんと 
 
 

自分のサロンまで 

ここがいいな〜と 想っていた場所に

持つことが出来た乙女のトキメキ

 
 
 
↑まだまだ うれしいことはたくさんありますが
 また少しずつシェアさせていただきますねキラキラ
 
 
 
 
 
 
いったいどんなことをするのか
よくわからないまま (笑)
受講した わたし
 
 
な〜んにも がんばっていないし
辛いことも していない
 
 
とことん 何かと 向き合うことも
深掘りすることも していないのに
 
 
 
起こってしまう
素晴らしい 変化変容はゆめみる宝石キラキラ
 

 

 
もう びっくりを通り越して
笑ってしまうほどです爆  笑笑い

 
 
 
こんな素晴らしい
 
 
 
みきこ先生のオフィシャル講座
 
限界を超えた先の自分に逢いに行く。
身体と意識のコラボで未来をひらく、
オリジナルメソッド。

 
 
 
わたしも 
届けたいラブラブ 繋げたいラブラブ 広げたいラブラブ
 
 
そんな想いから
まずは 
 

 Greatest  Happinessの入口
からだの部分の セルフケア講座
ファシアHappiness3講座】を
開講させていただきますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファシアHappinessとは?
 
 
さかえみきこ「ファシアHappinessケア」は
人体最大の器官、「ファシア」をケアしていくことで
 
「美肌」「ダイエット・代謝アップ」「スタイルアップ」
 
「体質改善」「美しい腸内環境」「冷えむくみ体質の改善」
 
「こりや痛みからの解放」「歪みの改善と美姿勢」
 
「顎関節をはじめとする全身の関節の動きをしなやかに」
 
「筋力アップ・身体の柔軟性アップ」
 
といった
カラダのお悩み改善と、美と健康の増進が期待できます。
 
 
 
 
 
 
 
Greatest  Happiness
セルフケア講座 
 

美しさのレベルが変わる。

ファシアHappiness3講座キラキラ

 

 
 

『セルフケアがなかなか続かない』
『冷えやむくみ、便秘がつらい』
『お顔のたるみやしわ、お肌もいまひとつ』
『スタイルアップもうまくいかない』
 
 
などのお悩みに
 
 
 
「そうだったのね〜電球キラキラ
 
 
 
身体と 意識の 両面から
氣づいていただけるような講座です

 

 

 

 

 


【ファシアHappiness3講座】


 

 

ダイヤモンド顔やせ・美肌ファシア講座

美しさのレベルが変わる♡

ファシアHappinessケア1
(美肌・小顔・頭骨格編)
 

ダイヤモンドスタイルUPファシア講座
 美しさのレベルが変わる♡
ファシアHappinessケア2
(呼吸力・バスト・ダイエット・肩首こり


ダイヤモンドデトックスファシア講座
美しさのレベルが変わる♡
ファシアHappinessケア3
(腸内環境・自己実現・美脚編)
 


 各講座
⚫︎講習時間 2時間
⚫︎受講料 15,000円 (税込)
⚫︎場所 小田急線 梅ヶ丘駅徒歩1分
または オンラインzoomでも受講可能
 





 

 


虹Greatest  Happiness虹
セルフケア講座【ファシアHappiness】は

☆さかえみきこ先生のオフィシャル講座、オリジナルメソッドです。
☆どなたでも受講可能です。(女性専用サロンのため男性はご夫婦またはカップルでのご受講のみ受付可)
☆こちらの講座はご自身のケアのための講座です。
 

 

 

 

 

 

 

じぶんの深いところでの

「ほんとうの想い」に氣づくとき

 

もっとたくさんのしあわせなエネルギー(氣)と

ここちよく繋がることができる

 

Greatest Happiness

 

 

 

まずは
 
 
Greatest Happiness の世界への入り口
ファシアHappinessケアから
一緒に はじめてみませんか花束
 

 

 

 
 
ふんわりと 軽やかに 
健やかに キラキラと
毎日を 楽しく過ごすお手伝いを
させていただきます
 
 
みなさんにお逢いできることを
こころより楽しみにしております
 
Greatest Happinessマスター
Keiko ピンク薔薇