先日のコンサルでも
このお話が出たのですが
何か行動をするとき
どんな気持ちから?
どんな目的で?
それをやろうと決めたか
これ とっても重要なのです😉
同じことをするのにも
どんな動機から
行動したかで
そのあと受け取るものは
全然違ってくるのです
やりたい!😍
と望んでやってみたけれど
全然望んでいるようには
いかなかったってこと
あるでしょ?
その時
どんな気持ちで
どんな目的で
行動したのかな?
ちょっと想い出してみてね!
こちらのブログ
このブログを 読んでくださって
よし! やってみようと
さっそく行動に移してくださった方が
いらして
(うれしい💖)
でも
うまくいかないどころか
家族に反対されて😣
嫌な想いをして😤
結局 やると決めたことも
叶わず😣
そこで その方に
それをやろうと決めた時の
気持ちは?
どんな感情で行動した?
と たずねてみたら
思い出して
出てきた気持ちは
怒り💢
怒り💢から
行動していたことに気づいたら
現実がすべて
真逆になってしまった理由がわかり
そ〜ゆ〜ことだったのかぁ〜
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
と納得されていました😉
怒り💢から行動したことは
必ず 怒りで自分に戻ってきます😣
シンプルに
やりたい😍
と 自分が想って やったことは
行動することを決める基準が
自分
だから
シンプルに
自分の想いが 現実になる
だれがどうとか
他人や何かが○○だから やる
とか
行動を決める基準が
自分以外のだれかや何かだと
そこにはもう 自分の想いなどない
自分がこころから
シンプルに望んだことではないから
現実はややこしくなる😅
やりたいことがあって
行動をするとき
どうしてそれをやりたいんだろう?
って 動機をちょっと考えてみると
やりたい!
の後ろに隠れている
自分の想いに気づくことがあるよ😊
ーーーーーーーーーー
次回の
オンラインzoom開催
【たましのお話】は
🔸6/27(土)13時
ーーーーーーーーーー
今回は
『心配の扱い方』をお伝えします
安心して おだやかに
やりたいことを 心から楽しむ毎日を
過ごしたいあなた必見😍
一生使えるとってもパワフルな方法です!
わたしも心配で仕方がないときに何度もこの方法で安心におだやかに過ごせた経験があります😊
ただし
だれかを思い通りにコントロールしたいなどには使えませんのでご注意を⚠️
心配は生きている限りなくなりませんが、必要のない心配はしなくていいよね🥰
*講座受講は可能ですが不安と心配についてのお話をまだ受講されていない方はまずそちらの受講をおすすめいたします
💌日程詳細とお申込みはこちらから








