早割あり♡12月スタート【お顔のリセット】3ヶ月 (全9回) オンラインレッスンのご案内 | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】



  


【お顔のリセット​】

3ヶ月全9回 オンラインzoomレッスン♪
LINEサポート付き!

最新のレッスン状況🌈





 

 

 

 

こんにちは

セラピストのKeikoです💕

 

 

567真っ只中の自粛期間中から

オンラインzoomレッスンでスタートした

お顔のリセット

 

 

ミニホリスティックセルフケア講座と

一緒に開催したレッスンもありましたが

 

 

レッスンは

よりシンプルになり

 

よりディープなところまで

みなさんのお悩みにアプローチ

 

 

受講者さまからのご要望で

3ヶ月継続レッスンの講座になり

 

 

おかげさまで 

12月から6期目がスタート!

 

本当に ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

疲れているときは 基本のケアだけ

いや それすらも できないときがあっても

 

 

 

逆戻りしている方が

おりません♡

 

 

 

すごいな〜

 

やっぱり お顔も

ケアしてあげただけ ちゃんと こたえてくれる泣き笑いラブラブ

 

 

 

 

日々の生活では

お仕事 家事 子育て 介護など

 

みなさん1日が終わる頃には

からだも 疲れるように 

お顔も お疲れモードなりますが

 

 

 

継続してレッスンをされている 

みなさんは

 

 

お疲れモードのお顔を 

ケアをしてあげたときの 回復が

どんどん早くなっています!

 

 

 

ちょっとくずれても

ケアをすれば

すぐに美しさが もどるのです♡

 

 

 

劣化するスピードよりも

美しく変化するスピードが

加速しております♪

 

 

 

なぜなら

お顔のくせが 抜けてきて

要らない 力みも 抜けてきた

 

 

ふんわりと やわらかい表情で

自然にスマイルが できるようになってきた

 

 

力を抜く という 感覚が

どんどん掴めるように

なってきたのですラブラブ

 

 

ここまでくるのに じみ〜な練習を

ひたすら繰り返しますが 笑



どんどん変化していく お顔流れ星キラキラ

 

 


お顔のお悩みが 

お悩みじゃなくなっていくハート

 

 

 

だから これからが

ますます 楽しみになって

ケアしてあげたくなるのですウインク

 

 

 

 

氣になるわーキョロキョロ✨✨✨


わたしにも できるかな…ショボーン


続けられるかな…ショボーン

 

 

 

 

という方は ぜひ ご一緒に

美しくなっちゃいましょう飛び出すハート



まずは どんな感じか体験も兼ねて

単発講座のプライベートレッスンも

おすすめです!

 

 

 もちろん 3ヶ月コースでも大丈夫キラキラ



わたしにおまかせくださいおねがいラブラブ

 

 



12月からのレッスン日程は

こちからご覧くださいラブラブ

 

 

お得な🉐早割もございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 継続して

受講いただいているみなさんには

 

 

 

 

悩みが氣にならなくなった

 

鏡を見るのが 楽しみになった

 

毎回のレッスンが楽しい

 

 

 

 

嬉しいお言葉を

いただいております💕

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

きれいになったね!

 

若くなった〜!

 

お顔が小さくなったね!

 

お肌がきれいになったね!

 

 

と言われました〜😆と

とっても嬉しそうです

 

 

 

 

 

 何をしているの???

 

 

 

 とみなさん聞かれるそうです  笑

 

 

 

 

 

セルフケアって

地味〜なイメージが

あるかもしれませんが

 

 

 

日々の癒しのひととき にもなる

自分を やさしくいたわる

とっても簡単なケアですラブラブ 

 

 

 

みなさん 益々輝きをまして

美しくなられてます飛び出すハート

 

 

 

 

変化をたのしみながら

ケアしたくなる

 

『お顔のリセット』は

 

 

 

 

ちょっぴりマニアックな

月3回のレッスン(合計9回) 

 

 

 

 

毎回のzoom レッスンでは

おひとり おひとりのお悩を

しっかり伺いながらケアしていきます

 

 

 

お仕事でお疲れで ご参加されても

レッスンが終わる頃には

 

 

 

すっきりとリフレッシュされ

いきいきと 輝いた

素敵な笑顔に!

 

 

 

 

このまま寝るのがもったいない!

これからどこかへおでかけしようか!

 

 

 

 

というくらい

 

1回のレッスンで 

お顔も氣持ちも 変化しちゃいます

 

 

 

 

image

 

 

 

 


お久しぶりの方も

はじめての方も

継続レッスン受講前に

 

まずは プライベートレッスンを

おすすめします♡

 

 

 

 

 

12月スタートの 第6期

【お顔のリセット】

3ヶ月全9回 オンラインzoom の日程

プライベートレッスンの日程はこちらから


🉐早割りがございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お顔のリセットってなにするの?】

 

 

自分では氣づけない

長年の「お顔のクセ」を修正しながら

 

 

その日の

お顔や体のコンディションに合わせた

ケアをすることで

みなさんが本来持つ美しさを

さらに引き出すことが出来る

 

お顔のリセット♡

 

 

 

小顔整顔

バストケア

アーユルヴェーダトリートメント

など

 

セラピストとしての知識と経験

わたし自身のセルフケア体験から生まれた

お顔のセルフケアです

 

 

 

 

《基本のリセット5ステップ》 を

 

 

一つ一つ

丁寧に一緒に行うことで

コリ固まったお顔をゆるめ

変化を感じていただき

 

 

そこから

おひとりおひとりのお悩みに合わせて

より美しくなるための

表情筋の使い方や

クセの修正をしていきます

 

 

 

ケアすればするほど

変化していくセルフケア

 

 

 

1回のレッスンでも

大きな変化を感じていただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

3回のレッスンでのお顔の変化♡

 

 

 

 

 

 

レッスンを開始した頃と

2期目継続受講された方の写真を比較すると

みなさんびっくりするほどお顔が違う💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 
 
 

 

お顔が小さくなった!

 

目から下が 短くなった!

 

バランスの良いお顔になってきた!

 

フェイスラインが すっきり!

 

お顔が 立体的になった!

 

頭が 小さくなっていく〜!

 

 

おでこのシワが 氣にならなくなった!

 

目が 大きくなった!

 

目力が UPした!

 

目の下のたるみが なくなった!

 

まぶたが すっきり!

 

 

 

への字口から 口角が上がるようになった!

 

ほうれい線が 氣にならなくなった!
 

ほっぺのたるみが なくなった!

 

 

笑顔が 自然になった!

 

お肌が 柔らかくすべすべになった!

 

ニキビが 無くなった!

 

くすみが 消えた!

 

 

なんと

 

見た目だけではなく

 

 

 

氣持ちまで 穏やかになって来た♡

 

イライラしなくなった♡

 

自分がかわいい と思えるようになった♡

 

自信がついた♡

 

もっと自分を大切にしようと 思うようになった♡

 

 

 

など

 

たくさんの嬉しいお声をいただき

わたしもとっても嬉しいです😊

 

これからの変化が

楽しみですね!

 

 

 

 

 

鏡を見るのが楽しみになる

おでかけが楽しくなる

お顔のリセット

 

 

 

あなたの本来の美しさに

出会ってみませんか🌹✨✨✨

 

 

 

氣になるわ〜😆

わたしもあきらめていたけど

やってみたい!

 

 

と言う方は

ぜひご一緒に 美しくなっちゃいましょう♪

 

 

 

 

少人数制のため

お席に限りがございます♡

 

 

あなたの本来の美しさを

目覚めさせる

 

【お顔のリセット】3ヶ月全9回 

オンラインzoom レッスン

 LINEサポート付き!

 

お得な🉐早割りあり♪

 

 

 

 

 

 

♡お客様からの嬉しいお声♡