♡嬉しいお声♡【お顔のリセット】オンラインレッスン | 世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

世田谷 こころもからだも軽やかに☆本来の美しさと最幸運氣を手に入れよう☆彡

本来の美しさを引き出す【お顔のリセット】オンラインzoomレッスン/Greatest Happiness♡美しさのレベルが変わるセルフケア講座【ファシアHappiness】

 

 

 

 


♡早割の受付は終了いたしました♡

ありがとうございます💖


【お顔のリセット】

3ヶ月全9回オンラインレッスンの受付はしております!

 

☆各コースあとおひとり様ずつ受付可能です☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日鏡を見るのが

楽しみになってしまう

 

 

9月スタート♪

【お顔のリセット】

3ヶ月(全9回)オンラインレッスン!

 

 

 

 

各レッスン90分

少人数制

 

コリ固まったお顔をゆるめ

お顔を本来あるべき状態へと戻しつつ

 

おひとりおひとりの

お悩みに対応しながら

本来の美しさを引き出していく

 

 

あなたの

本来の美しさを目覚めさせる

お顔のリセット

 

 

 

このような方におすすめいたします



⚫︎フェイスラインが氣になりはじめた

⚫︎くいしばりがひどい

⚫︎首や肩のコリを軽くしたい

⚫︎エラ張りが氣になる

⚫︎小さくなってきた目をぱっちりと開きたい

⚫︎まぶたのたるみをなんとかしたい

⚫︎ほっぺのたるみをとりたい

⚫︎への字口から口角をキュッと上げたい

⚫︎小顔になりたい


などなど



鏡を見るのが楽しみになり

お顔も心も軽やかに
 

いつも笑顔で幸せいっぱい

そんな毎日を過ごしたい方
 

 

心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

★各コース

あと1席ずつとなりました★

 

 

レッスンや日程の詳細はこちらからどうぞ

 

 

みなさんにお会いできることを心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

♡嬉しいお声♡

 

​鏡を見ると悲しくて、ここ一年近く鏡を見ては自分を責めていました。
 

それが、お顔の変化に毎日楽しく取り組めて、自分で自分を触ると気持ち良くて、とてもうれしかったです。

 

​私こんなお顔になれるのだと、驚きの連続でした。

 

​お顔のケアも、こんなに優しく触れるだけで緩むのだとびっくり。

 

​今日はなんだか疲れたのか?
講座が始まる前はずっしり重い身体が
講座が終わる頃には軽やかに❣️

 

​その場で変わるのが分かるとやる気が出ますね。眼が大きくなってビックリです。

 

​おしゃれがしたくなりました♡

 

​ビフォーアフターがあまりにも違いすぎて
笑ってしまうほどでした😆

 

​自分をもっと大切にしてあげたくなりました。

 

​夜のくいしばりがほとんどなくなりました!

 

​マスクを取ったお顔をみんなに見て欲しい〜って思っちゃいました😆

 

 

 

 

 

まずは

トライアルを受けてみたい!

という方はぜひこちらを♪

 

8月の単発トライアルレッスン