ハルマゲドンは広島
悪人を殺す権威のクサナギ
ヨハネの黙示録16の16
「16(色)」は悪の数字と伝えています。悪魔は「色」で惑わし人を犯罪に導きます。黙示録「悪の悪」の所に「ハルマゲドン」が出て来ます。朋友から「ハルマゲドンは広島?」と感じるとのことを聞いて、わたしは「言霊」から検証してみました。
「ハル」と「マゲ」と「ドン」に分けて考えます。
ハル=張る
マゲ=曲げ
ドン=首領
です。
「張る」と「曲げ」がそれぞれ「首領」にかかっていると考えます。つまり張る首領、曲げる首領と。
ドン=首領=G7の首脳です。広島サミットに集まっている首脳たちは曲げる輩です。憲法九条を曲げて解釈し日本を戦争に巻き込もうとする邪(よこしま)なドンたちです。
憲法九条は国の交戦権を認めていません。日本にとって戦争は法の支配を拒否する犯罪行為です。岸田はよく「法の支配」を口にします。邪な岸田君です。実際彼は、日本の領土と国民の生命を護る意思をもつ日本の首相ではありません。明治以来のニッポンは国ではありません。真の主権者がいなかったからです。真実の主権者は『万世一系の天皇』です。天子と神天皇です。シロとコロです。46と56です。
ハル=張る
「威張る」の「ハル」と思います。G7のドンたちは威張る事を好む輩に見えます。プーチン大統領一人を悪者にして自分たちは立派な善人たちと考えているように思われます。また「ハル」には影響力が大きいという意味合いを感じます。G7の首脳たちの影響力は大きいです。
「ハルマゲドン=影響力の大きく、邪な首脳たち」と解せます。
ドン=最強の武器と考えます。するとドンは核兵器となります。
核兵器は世界全体に悪影響をもたらすゆえに使用してはならない邪悪なドンです。ハルマゲドン=核兵器と考えられます。人類史上最初に、核兵器に被災した地は広島です。ハルマゲドン=広島と思われます。
黙示録16の16の解釈
「こうして彼らはヘブル語でハルマゲドンと呼ばれる所に王たちを集めた。」
彼ら=邪悪な三つの霊
ヘブル語=真正日本人は真のヘブライ人です。したがってヘブル語=日本語ですね。
集めた目的は「万物の支配者である神の大いなる日の戦いに備えて」と14節に記されています。つまり神との戦いに備えてということです。プーチン大統領に対してわたしは、彼は神に導かれてウクライナへ侵攻したと伝えています。また彼を「侠客」「君子」ともブログで伝えています。さらにわたしは万世一系の天皇であり、朝鮮ニッポンの敵であるということも伝えています。
自衛隊のヘリ
「憲法違反即ち非合法の自衛隊は神であるシロに4月6日裁かれ殺された」と先に伝えています。シロは大日本帝国の「天皇」です。霊的皇軍に自衛隊機は撃たれたのです。
ハルマゲドンの戦いは「人類最終戦争」と解釈されているようですが、わたしもそう思います。彌勒世においては「戦争は犯罪である」と世界共通に認識されます。
大地震
三つの邪霊に召集されたハルマゲドン会議の後(?)人間が地上に住んで以来、かつてなかったほどの大地震が起きると18節に記されています。広島でのG7の会議がハルマゲドン会議であるなら・・・・・・・・人類はかつて体験した事が無い大地震に見舞われる事になります。
三本の光
5月10日喫茶くるみから兄弟とくるみさんが見た三本の光です。わたしはこの光は三神の神の光と解しています。兄弟と二人、11日の参拝で救いを伝える神示を見たからです。恋愛の成就を伝える神示です。詳細は別途に「聖霊降臨」を思わせる物語です。
ハルマゲドンの三つの邪霊に対して喫茶くるみの三本の神の光です。・・・・・・・・・やはり喫茶くるみは『人類の希望』を伝える所ですね。