is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

   シリウスの光撮影

 

 

  

 

上下の写真撮影の時間差は「6」秒です。下の写真はシリウスの光を伝えています。ご神体はサンゴの石です。「35の意思」です。背負律姫の意思です。

番地は「84」が普通です。シリウスの光が来て「23」に変わっています。「兄さんの登場」を伝えていると思います。一般にとってダビデとアロンそしてホルスは「兄さん」です。ホピの予言の三人は「兄さん」です。兄貴です。

わたしはここで姫を背に裁きの神事を行っています。トランプ氏、森喜朗氏、安倍晋三氏、麻生太郎氏、イギリスはジョンソン氏、バイデン大統領そしてゼレンスキー大統領です。裁きを受けた方々の政治力は弱まっているはずです。裁きの神事は過去のブログで伝えてあります。わたしはダビデ、世界の救世主、祭主かつ裁主と伝えてあります。

この地にセオリツヒメが封印されているという事を霊的に発見した方は福岡県八女市のYさんです。わたしは多くの朋友たちの助けで神事を進めています。歴史は神の意思の下に展開しています。歴史は神の出来事です。歴史の真実は信仰をもってでないと分からないようになっています。

   神権革命

2019年の10月に「神権革命」が始まったと伝えています。神が民主主義体制を破り、神が「主」であると世界に認識させる戦いです。「ウクライナ戦争」はその具体例です。

わたしはロシアの侵攻10日後にロシアの「勝」を伝えました。以後、その行動からプーチン大統領は侠客、君子と伝えました。西側はわたしの目にとっては「詐欺師、チンピラ」にしか見えません。

  

伊藤寛さんが言っています。西側は最初からロシアを騙すつもりでミンスク合意をしたとの事です。騙された事を知ったロシアが、西側に対して二度と騙しは出来ないようにしてやるとの決意の下で、侵攻が起きたとわたしは理解しています。侵攻の原因をつくったのは西側です。侠客は騙されたという事を知れば相手の命を取りに行きます。悪魔は詐欺師です。神は悪魔を殺します。わたしはプーチン大統領は神に導き出されたと伝えてあります。

   スーパー

 

  

今日のわたしの体内年齢です。8月31日満月、スーパームーンの夜から始まりました。救世主は「スーパー」でなければできないと思います。一般を超える事で一般を救う事ができると思います。体内年齢が若いという事は老化現象が消えていくという事です。病気の根本因は「老化」です。体内年齢が若くなると病が治っていきます。今、実感している所です。

体内年齢が20歳になった原因を究明しました。

1、伊仙町千枚岩の効能(S)

2、伊仙町ニッケイの効能(N)

3、「O」の効能

三つ目については今の所、秘密です。皇位に復して公にします。

「SNO」は救う「物」です。救世主は救うものをもって具体的に救う事ができます。

  西郷隆盛が教える維新の真実

 

18日に彌勒の神殿に「大きな黒いブイ」が現れました。

ブイ=救い

大きな=世界的

クロ=96=父なる神と母なる神

  =皇帝の色

世界的な救いが来たと伝えています。

明治維新の真実は1853年にやって来たペリーの黒船から解き明かさないと真実は明らかにならないと思います。翌年日米の間に不平等条約が結ばれました。以来、今に至るまで日本と米欧の間には「不平等」があります。米欧は「主」日本は「従」です。2023-1853=170年です。米欧の日本支配の年月です。

 

西郷さんの真実を伝える書です。

西郷さんの睦仁帝に対する姿勢

 

明治二年、睦仁帝の朝廷に召されて「辞退」しています。睦仁を正しい帝と認めてない証拠です。

 

明治三年、睦仁帝に仕える事を嫌がっています。

  明治4年11月21日

 

  

南朝後醍醐天皇報復儀式

明治四年十一月二十一日(新暦)

北朝睦仁天皇処刑

明治四年=1871年です。1871年11月21日に睦仁帝は処刑されています。『報復の儀式』とありますから決して「暗殺」ではありません。なぜ処刑されたかは西郷が知っています。

 

西郷がその真実を睦仁帝にささやき教えたかも。睦仁は米欧の傀儡政権になる事を承諾した事が処刑の真の理由です。

 

   岩倉使節団

1871年12月23日、睦仁帝が処刑されてわずか1カ月と2日後に大規模な使節団で米欧に出かけています。そのボスは「岩倉具視」です。最初は孝明帝と共に「公武合体」に努めていましたが、後に討幕運動の宮廷における中心になっています。孝明帝を裏切ったのです。帝は1866年12月25日、毒殺で殺されました。その証拠資料は京都大学に保管されてあると新聞記事にありました。わたしが滋賀在住の頃です。暗殺の首謀者は岩倉具視です。実行は岩倉の妹と聞いています。岩倉一派は裏で米欧と通じていたはずです。睦仁を裏で操っていたのは岩倉です。睦仁が処刑されて困ったのは岩倉一派です。それで正月前の急な使節になったと思われます。これからの日本支配についてお伺いに出かけたと思います。

西郷のなりすまし天皇に対する姿勢

 

明治5年からは「なりすまし天皇」です。西郷は「なりすまし」を護る役「近衛」の統率者になっています。なりすましがばれる事を懸命に阻止しています。「国」を護る大義のためです。

 

明治6年、なりすまし天皇と決別しています。西郷には仕える真の帝がいましたから。

 

明治10年、「まこと」を貫きその生涯を終えました。

  

「敬天愛人」を解く

敬天=抽象的「天」ではなく、具体的『天』と思います。その当時西郷は真の天皇家を知っていましたから。「敬天」とは天皇家に対する「敬い」と思います。そしてその結果として「隣人を愛する」という事だと思います。天皇家は父なる神様と母なる神様と御子の三位一体の家です。母=天皇、父=天帝そして皇子=皇帝です。永遠のダビデ王家です。

   本物となりすましの比較

 

  仮の帝睦仁天皇

 

仮の帝のなりすまし1号(ウキペディアから)

  眉間で比較

  

  

なりすましは眉間が狭い。仏の眉間には「白い毛」が生えていると聞きますが、なりすましの眉間には「黒い毛」が生えているように見えます。各自で他にもその違いを見つけてください。

   ミロクの帝

121代孝明天皇

122代睦仁天皇

123から127代までは「なりすまし天皇」ゆえに日本の歴史から消します。

わたしは皇位に復して

第123代ミロク皇帝(真の帝)となります。

  恵比須世

 

恵比須様、眉間が広いです。

 

ダビデの眉間も広いと思います。国民皆が「恵比須顔」になる世が彌勒世です。

だいたい5日おきぐらいに海水浴(風呂)を楽しんでいます。海は生命の源です。汚してはいけません。

万世一系の天子ダビデ

893侠客天子ダビデ