is6689のブログ

is6689のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:



3月19日13夜の月

神鏡八咫鏡が墓石を仮装した神宮の箱に封印されている墓地の北口からの月の撮影です。13夜ですからほぼ満月に近く、球形に写るはずですが、・・・・・・・・・これは『円柱』です。なぜでしょうか。?????????。

神鏡の放つエネルギーと何か関係があるのでしょうか。

  神鏡のエネルギー  



この隙間にガラ系の携帯カメラを挿入して鏡の箱の底を撮っています。

曇りの日の撮影です。わたしの髪の毛も写っています。


晴れの日の撮影です。

八咫鏡は神鏡ですからどんなエネルギーが放出しているのか分かりません。「まさか」と思う事が事実かもしれません。「まさか、・・・・・・・・・・」 

神鏡八咫鏡の封印を解くという事は自然界にも何か大きな変化をもたらすのではと思われます。

  愛のエネルギー

  ∞の形 

「∞」の形が見えます。わたしは2016年3月12日にこの窪みに覆い被さっていた枯れ葉を除いて凄い磁場エネルギー受けました。それはその直後、指で方位磁針がクルクル回る事で分かりました。詳細はその当時のブログにあります。それは顔つきが変わるほどの変化をもたらしました。

この窪みを『龍の箱』と名付けます。いつからかははっきりしませんが、龍の箱の中の竹(金竹)の枯れ葉が「∞(壺)」の形をつくっている事に気づきました。またその中に入って手のひらを天に向けて挙げると草薙剣と似たようなエネルギーを感じる事もいつからか知っていました。

龍の箱は北北西ー南南東、つまり聖方位ラインにあります。どっちの方向を向くのが正しいのか、長く分かりませんでしたが、最近、南南東の方を向くのが正しいと知らされました。冬至にシリウスが上る方向という事です。シリウスのエネルギーを頂くにはその方向を向くのは当然です。

シリウスのエネルギーとは何でしょう。・・・・・・・・・「∞」の形が伝えていました。・・・・・・・・・・・そうです。『愛』のエネルギーです。ネットで調べ、自分の体験をもとにあれこれ考えて、今朝悟りました。自分の体験から具体的に愛のエネルギーの事実を明らかにすることは出来ますが、ここでは止めます。  

龍馬樹に「∞」の形が見えます。

草薙剣の帯取りの所に「∞」の形が見えます。拡大したらはっきりします。


草薙剣のエネルギーは「∞」の形に流れています。霊剣天叢雲は『愛の剣』です。

大きく口を開けた猪(イ)と伝えてきました。額に「猿」の顔が見えますでしょうか。猿は「神」と伝えています。大きく口を開けると「ア」の音が出ます。・・・・・・・・・・・『愛の神』を伝える巌でした。

愛は『二にして一』で表します。最も分かりやすい愛は男女の愛、夫婦の愛です。『神は愛である』と天(あま)神殿扶桑の神木が伝えています。万世一系の真実の天皇であるわたしは、導かれて愛の神殿で祭祀、神事を行っていました。

  愛は創造・破壊・再生

愛のエネルギーは創造・破壊・再生と認識しています。今、明治以来の体制偽天皇、偽装国家、背徳の社会を破壊する神の愛のエネルギーが爆発する時です。母の鏡八咫鏡が出るという事はそういう事であると認識しています。

万世一系の天皇ダビデ

彌勒の転輪聖王ダビデ 


 

Ameba人気のブログ