゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚ -29ページ目

病院行って來た

DVC00132.jpg
薬局にあったポスターの一部です。






わかる。わかるょ。


こいつがどれだけ悪いやつなのか。



だがしかし、



いくら悪いやつだからって



こんなに悪い顔にしなくてもいいぢゃなぃか。



ウン。でもちゃんと伝わったゼ!!!


そ~とう悪い奴なんだな♪



写メ撮り忘れてたけど、



もウ一つの病気の絵にわ



同じ顔の青色がいました。



あ~写メ撮るのはずかった。



あえて見ないフリしてくれた
マザー*゜



ありがとう*゜



オワル!!!

本領発揮

まぢないね!!!


今日の今崎!!!!!



福永お⊃←笑"



「福ちん」ッてとこで、もウ笑ってたけどね∀♪


「福ちん○」ッて言った時
聞き間違いかと思た!


そしたら

「福取ったら最悪たい」

ゃけンね!


その前に

お前が最悪だろた!!!ッて思った!!

絶対言いたいだけだから!!!!!


例の件があったから

下ネタ解禁か?





てか!!


ウチこの内容について語りすぎだろたァ#


金八先生にゎなれないな(゜゜)


まッあの人も見た目エロそウだけどね!


おわろうかね/"

何?

ありえない





ありえない





ありえない





ありえない





ありえない





何なのかゎかんない





あの会話のどこに





キレる要素があった?





まぢ何なンだろうね―――ッ





よくゎからンにも





ほどがある





勝手にやってればいい。





全部消えちゃえばいいのにね





あっウチが、きえろみたいな?






ははッ





おわり