本領発揮
まぢないね!!!
今日の今崎!!!!!
福永お⊃←笑"
「福ちん」ッてとこで、もウ笑ってたけどね∀♪
「福ちん○」ッて言った時
聞き間違いかと思た!
そしたら
「福取ったら最悪たい」
ゃけンね!
その前に
お前が最悪だろた!!!ッて思った!!
絶対言いたいだけだから!!!!!
例の件があったから
下ネタ解禁か?
てか!!
ウチこの内容について語りすぎだろたァ#
金八先生にゎなれないな(゜゜)
まッあの人も見た目エロそウだけどね!
おわろうかね/"
今日の今崎!!!!!
福永お⊃←笑"
「福ちん」ッてとこで、もウ笑ってたけどね∀♪
「福ちん○」ッて言った時
聞き間違いかと思た!
そしたら
「福取ったら最悪たい」
ゃけンね!
その前に
お前が最悪だろた!!!ッて思った!!
絶対言いたいだけだから!!!!!
例の件があったから
下ネタ解禁か?
てか!!
ウチこの内容について語りすぎだろたァ#
金八先生にゎなれないな(゜゜)
まッあの人も見た目エロそウだけどね!
おわろうかね/"
何?
ありえない
ありえない
ありえない
ありえない
ありえない
何なのかゎかんない
あの会話のどこに
キレる要素があった?
まぢ何なンだろうね―――ッ
よくゎからンにも
ほどがある
勝手にやってればいい。
全部消えちゃえばいいのにね
あっウチが、きえろみたいな?
ははッ
おわり
ありえない
ありえない
ありえない
ありえない
何なのかゎかんない
あの会話のどこに
キレる要素があった?
まぢ何なンだろうね―――ッ
よくゎからンにも
ほどがある
勝手にやってればいい。
全部消えちゃえばいいのにね
あっウチが、きえろみたいな?
ははッ
おわり
