本領発揮 | ゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚

本領発揮

まぢないね!!!


今日の今崎!!!!!



福永お⊃←笑"



「福ちん」ッてとこで、もウ笑ってたけどね∀♪


「福ちん○」ッて言った時
聞き間違いかと思た!


そしたら

「福取ったら最悪たい」

ゃけンね!


その前に

お前が最悪だろた!!!ッて思った!!

絶対言いたいだけだから!!!!!


例の件があったから

下ネタ解禁か?





てか!!


ウチこの内容について語りすぎだろたァ#


金八先生にゎなれないな(゜゜)


まッあの人も見た目エロそウだけどね!


おわろうかね/"