本領発揮
まぢないね!!!
今日の今崎!!!!!
福永お⊃←笑"
「福ちん」ッてとこで、もウ笑ってたけどね∀♪
「福ちん○」ッて言った時
聞き間違いかと思た!
そしたら
「福取ったら最悪たい」
ゃけンね!
その前に
お前が最悪だろた!!!ッて思った!!
絶対言いたいだけだから!!!!!
例の件があったから
下ネタ解禁か?
てか!!
ウチこの内容について語りすぎだろたァ#
金八先生にゎなれないな(゜゜)
まッあの人も見た目エロそウだけどね!
おわろうかね/"
今日の今崎!!!!!
福永お⊃←笑"
「福ちん」ッてとこで、もウ笑ってたけどね∀♪
「福ちん○」ッて言った時
聞き間違いかと思た!
そしたら
「福取ったら最悪たい」
ゃけンね!
その前に
お前が最悪だろた!!!ッて思った!!
絶対言いたいだけだから!!!!!
例の件があったから
下ネタ解禁か?
てか!!
ウチこの内容について語りすぎだろたァ#
金八先生にゎなれないな(゜゜)
まッあの人も見た目エロそウだけどね!
おわろうかね/"