゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やばい

見られたー。


見られたー。


見られたー。


よね、、、?


なんかなんか


ハスガシイて


ゆーか、、、


逆に気まずいわ!


あーあ、、、


テストがんばろ。


とりあえず


藤田どーにかして。


レスラー切実だし。

あー

もーー

タバコ吸ったら
背伸びないんだよ。

まぢやめろやらー。

もーーーーー!!!

なにゃッてんのさーー

はあ。

そやん強がらんでよかて^^

あんたが強がっても
みえみえやし^^

こわくもないしね^^

別にいらつきもしないけど
見ててかわいそうだよ^^

自分がされたら
たえられないくせに^^

ほんとゎ弱いくせに^^

きっとあんただったら
自殺しちゃうね^^

自分に全部かえってくる
ってコト.

ちゃンと覚えてたがいい
と思う^^

ぜーんぶかえってくるよ^^
ぜーんぶねっ^^
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>