ありゃりゃ...
なんか
他のクラスゎ大変ですね~
イジメがあってるら∪~
イジメとかで目立つとかね~
優しくて友達が多い亊で目立つ方が
ょろしくない?
グループ内でのイジメゎダメだろォ~
まあ~
だからといってウチがどうこウするゎけぢゃないけど♪
まあなんか
4組ゎ平和でよかね*゚
まあ~
いつか元通りになるたい♪
みんな頑張れ~~-∀-←黙
ほとんどの囚が
どっちかゎ経験するとゃけん←
なんらかの形で
強くなれるさッ♪
どっちの立場の囚も*゚
てか.やべー(゚*゚)!
ウチなんか語ってるたぃ!!
将来.金八先生になれるかも∪れン←
4組ゎ
ラブ&ピース[リスペクト]
で行きま∪ョウか♪*゚
ウチも人に優しくならンばね(.ч。)/
オワル!!!!!
他のクラスゎ大変ですね~
イジメがあってるら∪~
イジメとかで目立つとかね~
優しくて友達が多い亊で目立つ方が
ょろしくない?
グループ内でのイジメゎダメだろォ~
まあ~
だからといってウチがどうこウするゎけぢゃないけど♪
まあなんか
4組ゎ平和でよかね*゚
まあ~
いつか元通りになるたい♪
みんな頑張れ~~-∀-←黙
ほとんどの囚が
どっちかゎ経験するとゃけん←
なんらかの形で
強くなれるさッ♪
どっちの立場の囚も*゚
てか.やべー(゚*゚)!
ウチなんか語ってるたぃ!!
将来.金八先生になれるかも∪れン←
4組ゎ
ラブ&ピース[リスペクト]
で行きま∪ョウか♪*゚
ウチも人に優しくならンばね(.ч。)/
オワル!!!!!