ありゃりゃ... | ゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚

ありゃりゃ...

なんか
他のクラスゎ大変ですね~
イジメがあってるら∪~

イジメとかで目立つとかね~
優しくて友達が多い亊で目立つ方が
ょろしくない?
グループ内でのイジメゎダメだろォ~

まあ~
だからといってウチがどうこウするゎけぢゃないけど♪

まあなんか
4組ゎ平和でよかね*゚

まあ~
いつか元通りになるたい♪
みんな頑張れ~~-∀-←黙
ほとんどの囚が
どっちかゎ経験するとゃけん←

なんらかの形で
強くなれるさッ♪

どっちの立場の囚も*゚


てか.やべー(゚*゚)!
ウチなんか語ってるたぃ!!
将来.金八先生になれるかも∪れン←



4組ゎ
ラブ&ピース[リスペクト]
で行きま∪ョウか♪*゚

ウチも人に優しくならンばね(.ч。)/

オワル!!!!!