病院行って來た | ゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚

病院行って來た

DVC00132.jpg
薬局にあったポスターの一部です。






わかる。わかるょ。


こいつがどれだけ悪いやつなのか。



だがしかし、



いくら悪いやつだからって



こんなに悪い顔にしなくてもいいぢゃなぃか。



ウン。でもちゃんと伝わったゼ!!!


そ~とう悪い奴なんだな♪



写メ撮り忘れてたけど、



もウ一つの病気の絵にわ



同じ顔の青色がいました。



あ~写メ撮るのはずかった。



あえて見ないフリしてくれた
マザー*゜



ありがとう*゜



オワル!!!