゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚ -28ページ目

うへへ

まだ頑張るぞー





今日ゎ寝ないかも!(。*゜)/"

お騒がせGIRL

今まで爆睡∪てた。





起きた時まぢ焦った。





『AM6:00!?』





て思ったかんね←





正直半泣きだょ。





堕ちるとこまで





堕ちた氣がしたね。






だって





英語なんてわかんないし





数学なんてもっとわかんないし





現社なんてベラボーにわからんしね。






5分くらいずっと絶望感に浸ってたょ;






下に降りて





時計みたら




PM8時だったから




まぢ力抜けた。





世界が変わった氣が∪たね♪





サプライズをありがとウ♪




ぢゃあね♪

古典女王敗れる…

あ―あ(д;)



現代文の方のノート持って來た!!



終わったな……



あ―あ←



明日①番でいかなきゃならんたぃ



もウ!!!



まっ知音を完璧にして



アレをしたらバッチリゃね♪



あ~~ッあと諭吉先輩も♪



頑張ろッ♪←