3月に「いいね!」を頂いて、累計70いいね!以上だった記事☆ | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

美人?女優様の記事の再録月間

 

クラッシック映画の美しい女優さん達の記事を再掲させて頂いた先月。

大物女優さん続いたりしましたが、

やはり現在の日本では「過去」は忘れ去られていることが多いのかな?

過去が大好きみどりが勝手に自分でうっとりした月間でした。

 

再再掲・『Angel(天使)』(1937)妖艶な天使降臨     71

 

 

ディートリッヒ様の記事はランクイン逃しましたが、

こちらをまだご覧下さって、有難うございます☆

 

 

 

 

 

 

恋愛自体が大人の粋さなのが素敵。

 

再掲・第百四十三夜・モナコ大公.レーニエ3世&グレース公妃     74

 

 

 

 

このお二人、ご婚約中・結婚式のお幸せそうで輝いてらした時間。美しい。

 

 

 

「そしてふたりは幸せに暮らしました。めでたしめでたし」で、

あればよかったのに・・・

 

 

 

 

再掲・Vivien Leigh(ヴィヴィアン・リー)様の佇まいと仕草     83

 

 

 

 

 

 

グレース・ケリー様の記事を再掲させて頂いて、その次に・・・と思った時、

絶対的美女というと、ヴィヴィアン様が頭に浮かんでご登場頂きました。

人生、どの時期をとっても、お美しい!

 

 

 

ローレンス・オリヴィエ様とのご結婚期間、21年でらしたんですね。

 

 

 

 

再掲・オリヴィア・デ・ハヴィランド様、祝104歳!     84

 

 

ずっと、ご生存が当たり前のように思っていたオリヴィア様。

遂にこの年が最後のお誕生日になられてとても寂しかったです。

 

 

 

 

さすが女優さん・・・なキャパの広さ。

 

 

お歳をめされてもお美しい!

 

再再掲:『荒地の恋』連続ドラマW(2016)拝見     97

 

続いてランクインされました。ご覧下さって有難うございます。

 

 

 

鈴木京香様、全快されての復帰、お待ちしております。

 

再再掲・Romy Schneider(ロミー・シュナイダー)様の発掘写真続々・後編

再再掲:Romy Schneider(ロミー・シュナイダー)様の発掘写真続々・前編

92・104

 

 

ロミー様、後編が100にぎりぎり達さなくて残念。

このお方はどれだけ拝見しても、その世界に吸い込まれる魅力が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロミー様も、どのご年代を拝見しても好き。

 

 

 

再再掲:女は70歳を超えてから!・・・VOGUE JAPANの記事より     122

 

え~・・・うちのブログ、私が「年齢年齢の美しさ」が好きなので、

この手の記事が多い。楽しんで頂けるの、幸せです。

「若さ」は若い人の為のもの。重ねた年月を昇華させたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Faye Dunaway(フェイ・ダナウェイ)様

1941年1月14日~ 現在83歳

 

 

先般『グレイズ・アナトミー』でもお会いしました。

 

 

ひところ、メスが入りメグ・ライアン様みたいになられて悲しかったけど、

かなり自然に戻されてて嬉しい。

 

Ⅼowest賞

 

第三十一夜・「黒蜥蜴」様     5

 

 

 

 

ワースト一位。でも嬉しいんです。過去記事をご覧下さるの。

中には、ず~っと前の記事に初めて「いいね!」を頂いたり。

感謝感謝です!

 

 

 

検索する度に、新たに増え続ける『黒蜥蜴』。

 

 

 

 

 

 

真矢みき様・黒蜥蜴

りょう様・黒蜥蜴

 

しかしやはり、永遠にメインに輝いてらっしゃる美輪明宏様?

 

 

 

まあねえ、舞台脚本三島由紀夫様お墨付きでらっしゃるし☆

 

 

三島様・・・今の世にお生まれだったらあれだけの作品は書けなくても、

ゲイのマルチ作家で、ご一生を過ごされただろうなあ・・・

 

さあ、今月はどんな記事を再掲しようかな☆

って、新しく書け???