張 國榮(レスリー・チャン)様を今年も偲んで・・・ | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

大阪で拝見したコンサートの想い出

 

 

 

 

 

今年も四月一日がやってきました。

レスリー様、映画も好きですが、越年コンサートが強力な魅力でした。

 

 

 

なので最後のツアー?コンサートを拝見に、他県まで足を運びました。

後にも先にもあの時だけ。その空間は今もリアル。

 

 

ジャン・ポール・ゴルチエの衣装、ロングヘアウィッグ。

想像していなかった世界。

 

 

今世紀を生きるレスリー様を想像出来ないと思っていましたが、

今、お写真を拝見すると、時代の先を生きておられた気がしてきます。

 

 

当時、ウィッグなしで拝見したかったけれど、

このヘアメイクはこれで完成されてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートヘアは本国公園?

 

 

 

広島にもコンサートにいらしたこと、前に書きましたが、

二度も拝見出来たのは、凝縮された時間だったからでしょうか。

その時間は永遠に生きています。