三月の近況報告・生きてますよ~☆ | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

近所の枝垂れ桜が咲きました

 

 

 

三月は誕生月。遂に厚生年金がもらえる年齢に。

しかし、手続きしてから二か月かかるんですね。早く下さい???

 

 

 

セルフバースディケーキ。

 

 

感慨深かったのが、今年お誕生日に頂いた香水。

15年以上前まで真剣に働いてたお店で扱っていたブランド。

新作を頂きました。

 

 

その友人と知り合えたのも、そのブランドを通して。

ずっと前に無くなったお店からの数奇な出会い?

しみじみと嬉しいです。

 

 

燻製ハム・チーズも頂き、美味しかったあ。

 

 

糖尿の気があるんだから駄目だろう!

・・・なんだけど、関ジャニ∞様がCMされてたジャンボ・・・

美味しかった。

 

 

メルカリで購入したちっちゃいパイナップルも、スムージーで。

美味しかったあ

 

 

メルカリといえば、純利益200円でよもぎが出品されてるのを見て、

あ~、いまはよもぎも販売されるような野菜?になったんだなと。

そんな時、近所の某有名宗教法人の所有空き地に青々とした200円発見。

 

 

 

毎年拝見するお寺の枝垂れ桜も咲いた。木瓜も松も美しい。

 

 

 

にゃんずも元気です。

 

 

 

髪を切って、初めて色を抜いたり入れたりしました。

セットの型を覚えておこうと写真を撮って貰うのですが、

自分ではなかなか。テンパなんで、その「癖」で誤魔化してます。

 

 

 

 

 

みどり、なんでグリーン入ってます。

白髪が無いのが不思議。

白髪を気に入ってくれてらっしゃる先生が、

染めることに罪悪感を感じる、と仰って下さいました。

え?ただの婆さんに!?有難いことです。

 

 

大好き真田広之様。

『SHOGUN 将軍』を拝見するためにネズミランド配信と契約しましたが、

全話配信されてから、ぶっ続けで拝見したいと思っております!

(気合入ってる)

 

前の。三船敏郎様、島田陽子様も今や故人・・・