「獅子の炎」エゲツない | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




1つ前の記事から読んでね。


因みに使用している「蜜蝋」も以前A氏から分けて頂いたお品です。
この蜜蝋 マジで上質なの。
自分使いのクリーム作りに使ってますが
とても良いのよ〜♡

それでキャンドルを作るって
贅沢過ぎるー!!!
と、貧乏性のワタシは未だ抵抗しております(笑)
ここ 早く卒業したい。


何故か感じていた「抵抗感」
色んなモノを作ってきたけど、「新たなモノつくり」に コレ程抵抗感を感じるのは初めてで。

自分でも なんでかなぁ〜?って思ってました。

なんだよー
金の話かよー!!!

だからといって
安価な素材で作る気はさらさらないのよ。
「この蜜蝋」だから作りたいの‼︎

そうだった  そうだった
常々「素材命!」と言ってるじゃないかー。
「ウキャ♡」って素材と戯れたいの。





Facebookでね この「蜜蝋キャンドル作り」をレポートしてるのね。
で、初めて作ったキャンドルに「欲しいー!」ってコメント貰ったの。
もぉ ビックリですよ。
コメントくれたK氏ってのがね また意外で。
まさかの人からまさかのコメント。

で、彼女とのやりとりで…





このお言葉を頂き
『獅子の炎だー!』と思ったのですよ。

ワタシは太陽獅子座♌️ 因みに月牡牛座♉️
ワタシこの獅子座の質 なかなか使えてない人。
そしてK氏も獅子座。

で、上の「エゲツないモノ」が現れたのねーと 納得したのです。貧乏性ね。


このキャンドルね
ホントに優しい炎なのよ。
なのに エゲツない(笑)

ふぅ〜。
色々浮上してくれて そのおかげで
「ウキャ♡」って素材しか使う気が無いゼ!
ってコトを再確認出来ました。

あっ 高価=ウキャ♡ではないよ。
ワタシのハートが反応するかどーか。

これね。どこかで「それで良いのかな?」って思ってたのです。
自分の感覚ダケ信じて大丈夫?ってね。
あーじゃこーじゃ ウダウダ悩んでも結局は「己の感覚」に従うコトしか出来ないタイプなのに。

なのに…

悩みたい! 
あーじゃこーじゃ言いたい!
ウダウダしたい!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あー これって 以前書いた
「考えが足りないと言われたくない」
ってヤツじゃね?
コレね↓

色々考えた結果
こうするコトにしました!

って言いたいが為に
いちいち あーじゃこーじゃ ウダウダ悩む。

ワタシ 色々考えてますよー。
頭良いでしょ?
賢い人でしょ?
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

うわー!
うわー!!
うわー!!!
うわー!!!!

ダサ過ぎる。。。
一度 消えても良いですか?ってくらい
ダサ過ぎるー。

どんだけバカなんでしょうね。
なにこの1人コント
誰に向けたパフォーマンス?

はい 完全に母に向けたパフォーマンスでした。



ワタシの中では一瞬で決まってる

でも それじゃダメだと思ってる。
だから 考える。
そもそもが
ワタシの感覚は間違ってるかもしれない

正解は別にある
正解を探せ
正解は?
正解は??
正解は???

正解ってなんだよー???




ヤバイね 獅子の炎🔥
「貧乏性」が出た時点で 
エゲツないー!と思ったけど…
そんなの可愛いモノだった💦

どえらいのでたわー。
↑名古屋弁?凄いの出たって意味ね。


からの〜
「良い人問題」が浮上してきたので
それは次回 考察致します。

断れないワタシについて。