「考えが足りん!」 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


この記事をね

Facebookでシェアするときに

もぉね 本当に 色んなコト 考えまくっても 「わからない」コトばかりだからね

考えるのやめよーっね。

「考えが足りん」って言われてもイイやってね。


って文章を添えました。

自然と出てきた
考えが足りん ってセリフ。

書いてびっくり。
コレ 母が父に言うセリフ!


うわ うわ うわー!!!
なに なにー?
ワタシがあーじゃこーじゃ考えるのって 考えが足りんって言われたくないからなのー???

よーは 母に
頭悪いって思われたくないってコト?
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


うわー うわー  
これ マラソン嫌いのワタシでも
校庭10周は走れる位の 驚きですよー‼️




まさかだよー。
まさかだよー。
衝撃だよー。

ワタシの好みだと思ってたよ。
好きでやってるってね。

マジかー マジかー。
だいぶ 動揺してますよー(笑)


最近ね このあーじゃこーじゃって 
エネルギーの無駄遣いなんじゃないかと 
チラッと思ってたのですよ。

だって 結局「答え」なんて出ないし
もう 何年もやってるから 
パターン化されちゃってるし
なんと言っても
答は閃きでやってくるのよね。

もちろん あーじゃこーじゃのお陰で 閃くのかもですが…
でもね〜  あーじゃこーじゃやってて 気分が悪くなるなら やめた方がイイよねー。

閃きは あーじゃこーじゃを諦めた時にやってくる。


あぁ〜
もう 辞めよ〜

まだ 言語化出来ないけど
コレ だいぶ大きな気付きだわ〜

ショックが落ち着いたら 書きますね〜(笑)