夢と夢の間に… | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




最近 どーも寝付きが悪い。
そして なんだかモヤっと残る感じの夢ばかり見ている日々でございます。

そんな中 不思議な体験をしたので そのお話。

結構前に作ったペンダント。
すっごくお気に入り。
とてもレアな石さん達を用いた お品です。

でね 本当に貴重な石さんなので 高額なお値段を付けて、こっそり販売してたのです。
売る気なし子(笑)
お値段はね 石を分けてくださった方に言われた金額で…だいぶ「ズルイ」感じでいたの。
売れたらラッキー!
売れなくても まぁイイや。
「高い!」って言われても ワタシが付けた価格じゃないし〜。ってね。責任転換も甚だしい‼︎
 

で、不思議な体験のお話ね。
特に このペンダントに意識を向けてたワケじゃないんだけどね。
朝方 意識が半分起きてる感じになって
「あのペンダント幾らにする?」って言葉が頭に浮かんだの。聞こえたって感じだね。
で ワタシ すぐさま「36000円」って答えたの。
『?』ですよ。
『は?』ですよ。
付けてた値段の半分以下。
ありえへん。

どーせ コレ 忘れちゃうんだろぉな〜 なんて思いながら寝たの。
でもね 忘れずにしっかり覚えてた(笑)

で、1日考えたよね。
どーしよーかなー どーしよーかなーって。
でも はっきりと即答したのはワタシ。
しかも 覚えてたし。




と、言うことで…
お値段変えて販売します💓

あれ?今気付いたけど…この話 3月6日の朝の出来事だったわー(笑)

ペンダントについての詳細はコチラです↓


ステキなご縁がありますよーに✨✨✨