さっそく着てみた♡ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


今日も どーでもいい話(笑)

無目的に購入した『女王のワンピース』


この服着てお出かけしたい〜♪と思ってたら
コチラ発見!

草場一壽 陶彩画新作 名古屋個展


行ってきました〜🎶

オーナーの恭子さんと♡


初・草場さん。
やっぱり 画像と実物は違うわー!
美しかったです〜✨✨✨

今回 釘付けになったのがコチラ


HPからお借りしました


身体の反応が凄かった〜。
特に「頭頂部」に 何かビンビンきてた(笑)


お気に入りのお洋服を着てのお出かけ
やっぱり ご機嫌さんになれますね〜。
次は何処へ行こうかな〜🎶